※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
サプリ・健康

人生で初めて 鼻水が10日ほど続いてます。もともと鼻水がでること事態が…

人生で初めて 鼻水が10日ほど続いてます。もともと鼻水がでること事態が珍しい、くらいだったのに、もうずっと毎日4~5回かんでます!だらだら流れるわけ出はなく、つまった感じで、それをかむと、スッキリします!咳・熱ありません。
なんでこんなに続くんでしょうか?
あと、鼻のかみすぎか、片方だけ、かむとき 奥の方が?痛くなりました。

なにかご存知でしょうか??

コメント

あおいろ

私の叔母も同じような症状で病院へ行くと、寒暖差アレルギーだったと話していました💦

チー

鼻の奥が痛いということは、粘膜が腫れてる可能性アリですね。
もしかしたら花粉症が発症したのでは…。

どちらにしても一度耳鼻科にかかってみるといいと思います。