※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
妊娠・出産

37週5日で陣痛が来ないか不安。強い張りや微妙な痛みあり。クリスマスまでに退院したい。焦りたくないけど早く会いたい。1人目は促進剤で出産したため、陣痛の始まりが分からずモヤモヤ。

37w5d 陣痛こないかなぁ〜🤣
強い張りと腰?骨盤?が微妙に痛い間隔はあるけど、、、
生理痛とか下痢っぽい痛みはないし。
できれば、クリスマスまでには退院したいから
月曜日までに出てきてほしいな〜なんて思ったり(笑)
焦ると出てきてくれないみたいだから焦りたくないけど。
2人目なのに1人目は促進剤で産んだから
陣痛の始まりはわからないし、毎日モヤモヤ〜
早く会いたいなっ☺️💕

コメント

みーママ

同じく陣痛待ちです(^^)
張りと腰痛、恥骨痛がすこーし出てきましたがお腹の痛みはほぼなしです💦
子供の冬休みも入っちゃうしあたしもクリスマスには退院できたらなーと思ってます‼️18日が大潮?かなんかみたいですね(^^)

  • なななんですと

    なななんですと

    私も18日が大潮なのでワクワクモヤモヤしちゃってます💦
    クリスマス入院だけは避けたいですが、年越しも被る可能性があるので焦っちゃいます🤣

    • 12月16日
  • みーママ

    みーママ

    18日ワクワクドキドキしてる妊婦さん多そうですね(^^)
    その頃に産まれたらクリスマスもお正月も確実に家でゆっくり過ごせるしですね😊 とか言いつつなんとなくがっつりクリスマス入院とかしてそうな気もします笑

    • 12月17日
marimama♡

私も同じこと考えてました!

月曜日までに出てきてほしいです!

今生理痛みたいな痛みと
腰痛あります(´゚ω゚`)

陣痛に繋がってくれ〜って
気持ちでいっぱいですがなかなか...

そして、一人目促進剤も同じです!

陣痛のはじまり
よくわからないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ほんとモヤモヤです