※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

わたしの誕生日に、旦那は友達の結婚式で二泊三日のお泊りらしいです!結…

わたしの誕生日に、旦那は友達の結婚式で二泊三日のお泊りらしいです!

結婚式はしょうがないので、何か娘と二人で楽しいことしようかな!なんておもってます(^ ^)笑

小さい娘と2人で温泉とか、旅行とかって難しいですかね(・・;)

4月から仕事復帰も迫っているので、何か娘としたいと思うのですが、中々思いつかなくて、、

子どもと2人でこんなとこ行った、とかこんなことしたよーってことがあったら教えて下さい!

コメント

まめ

ディズニーとか、温泉とかいいんじゃないですか😊♥

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    ディズニー行きたいです♡ 少し遠いので飛行機など考えてみます!
    行けますよね!♡

• 12月17日
no

温泉いいですね😍美味しいもの食べにいったり、観光したりするのもいいと思います♪少し大変ですが、ゆったりした予定組んで行ってみたらいいと思います‼️
わたしは電車に乗って大阪いったり、街歩きしたり😆
イベントあるところによく息子と2人デートしてます❤️

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    温泉で2人だけで泊まってこようかなーなんて♡笑
    2人でも大変だけど、いけますよね!!
    街歩きもいいですね!♡
    なんだか、2人の時間を満喫したくて、、!笑

• 12月17日
ちゃ。

1歳半過ぎてますし大丈夫だと思います(๑´罒`๑)
楽しんできてくださいね♡

• みみ

みみ

ありがとうございます!食べ物もなんでも食べられるし、無理しなければ大丈夫そうですね(o^^o)♡
    2人っきりで思い出つくってきます!

• 12月18日