※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
妊娠・出産

39週40週におしるしがあり、陣痛がない場合もあるか相談です。早く出産したいとのことです。

やっと茶色っぽい、おしるしのような物がオリモノシートについてました(^o^)
予定日まであと4日ほどなので、いよいよかな。
ただ、おしるしがきても全く陣痛のなかった人もいると聞きます。それが37週とかだったら分かるんですが、私みたいに39週40週におしるしがあったのに、しばらく陣痛なかった人もいるんでしょうか?年末なので早く出産したいです💦💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目36週前と38週後半におしるしありましたが、産まれたのは40週2日。しかも促進剤使って産みました。

• プニプニ

プニプニ

そうなんですね。ゆっくり待っています(^^;

• 12月16日
むぎmama

私も同じようなおしるしありましたよー!それも2回も😳
でも結局陣痛くる気配なかったので、予定から5日後に誘発しました😖
もしかしたら待っていれば自然に陣痛きたかもしれないですが、、💦

おしるしくるとソワソワしますよね😂
早く会いたいですね👶💕

• プニプニ

プニプニ

出来たら誘発剤は使いたくないです⤵️⤵️

• 12月16日
hiro

私は予定日が3日後の19日です。
39週の検診で子宮口4㌢ちょっとひらいており、柔らかくもなっており、赤ちゃんも下がってきて、頭も触れるとのこと、水曜日からおしるしがあり、かなり痛みのある前区陣痛もあるにも関わらず、いまだお腹の中にベビちゃんが居ます😅
おしるし来たときやっとだぁ😃❣️とテンションも上がって期待したのですが、今では、まだなのね・・
ゆっくり、のんびりしたいのね・・😑と思い毎日過ごしています😅

• プニプニ

プニプニ

20日が予定日です!近いですね。
    子宮口はまだ開いてないんです💦開いていても、かなりかかるんですね💦
    私のベビーもゆっくりなのかもしれません😣
    前駆陣痛もまだないので、明日床掃除でもしてみます(^^;

• 12月16日
  • hiro

hiro

スクワット&雑巾がけをしだしてから開いたり、柔らかくなって、降りてきたので、私は効果あったなぁと😊
    無理なくしてくださいね😊
    お互い早く元気で、可愛いベビちゃんに会えますように👏😊💗
    また、会えちゃうと忙しくなっちゃうので、それまでの時間を大切に、ゆっくり・のんびり・マッタリと過ごしましょぅ😊❣️

• 12月16日