※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
雑談・つぶやき

うちのベビー、、でかくて怖いっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)36w2dで2,994g…

うちのベビー、、でかくて怖いっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
36w2dで2,994g・・・
も、もう出産したい・・

コメント

年子まま

大丈夫ですよ🙆
うち息子は37wで3500g娘は38wで4300gありましたから!笑

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます!

励まされます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)初産なので大きいのがすごく怖くて💦💦
    正産期に入ったらすぐ産みたいなーとか焦ってしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日
ひなまま

うちの赤ちゃんも36w1dで2880ありました🤣🤣💦

• まーまま

まーまま

大きいとすごく不安になりませんか?😢💦難産になりそうで😢💦💦
    今散歩とかスクワットとかやりまくってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日
  • ひなまま

ひなまま

私1人目が大きくて帝王切開だったので今回も帝王切開なんです🤣あたしには小さい子を産めないようで😢

• 12月17日
  • まーまま

まーまま

上のお子様もいらっしゃるのに帝王切開も大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い頑張りましょうね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私が170センチオーバーでガタイがいいので、子供もおっきくなっちゃったんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日
  • ひなまま

ひなまま

年末なので旦那が仕事休みの時でほんとよかったです♡帝王切開は入院が長いので😂

イヤイヤ、ガタイはそんなに関係ないと思います(❁´◡`❁)私は155センチですがそれでも子どもは大きくて😱遺伝かな?って思ってます😣旦那側が生まれる時いつも大きいみたいで😂旦那も4000近くで生まれたらしいしお義母さんは4000越えで産まれてきたと聞きました😂で、私の娘も生まれてくる息子も大きめと言われてるので私は完全に旦那側の血を大きく引き継いでると思っています😭😭

• 12月17日
  • まーまま

まーまま

4000超えだとやっぱり普通サイズより痛いんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    初産で怖いことが多い中、ビックなこともすごい怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月18日
ありもん

うちもです!35週の時点で2969あったので、おそらく主さんと同じくらいの大きさ!!笑
でかいと出産大変って聞きますし、早く産まれてほしいですよね。。笑

• まーまま

まーまま

いやほんとそれですよね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こわすぎます・・もう散歩とかスクワットとかしまくってます(΄◉◞౪◟◉`)💦💦💦

• 12月18日