※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
その他の疑問

美容師の方いますか?今日、カラーをしてもらったのですが「今日は髪の毛…

美容師の方いますか??今日、カラーをしてもらったのですが「今日は髪の毛洗わないでください」と言われませんでした💦いつもとは違うところに行ったのですが、いつもは洗わないでいいからね~と言われます。トリートメントはせずシャンプーだけだったのですがトリートメントだけでもしたほうがいいでしょうか?色落ち早くなりますか?(><)

コメント

美容師ではないですが、
カラーした日は洗わないほうがいいですよっ(*゚▽゚)ノ

シャンプーとコンディショナーは、付けていると思いますので、
1日置いた方が絶対いいと思います!!

美容師ではないのに、すみません(´._.`)
カラーしてから、次のシャワーまで
時間を開ければあけるほど、
浸透して色持ち良くなります!!
1日が限界だとは、思いますが😅😅

8りら

旦那が美容師です(>_<)私じゃなくてごめんなさい💦そしてハッキリとした回答ではありませんが、、
前にカラーしてもらった日「今日は髪洗わんでいいから楽だね♫」って言ってたので、洗う必要なしだと思います😊また、カラーした後の外食先で、髪に臭いが付いてしまった時は「髪洗わないかんね💦」って言われたのでその日は洗いました😊

CHAEYOUNG

まとめての返信すみません(><)
そしてありがとうございます✨
今日は洗わないでおこうと思います!
助かりました!ありがとうございます✨✨