※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

生理予定日が近づいているけど、検査はまだしていない。体の変化がいつもと違うので不安だけど、期待もある。でも、生理が来そうな気もする。

17日、明日がいよいよ生理予定日!!

HCGが前回12日間反応したためフライングはせずにいます!むしろ検査薬買わない😏✨

いつもは生理予定2日前あたりから胸の張りがなくなるし、肌荒れもやばいのに今は胸がまだ痛いし、肌荒れもしてない😭🙏🏻

久々の卵管造影をした月だから期待しちゃう😂

でも、いまにも生理がきそうな子宮の感じ😫😫

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

同じく 私も17日生理予定です😥
胸の痛みが落ち着き 私はリセット待ちな
感じです 😱

  • はっち

    はっち

    本当ですか😂
    生理がきそうで妊娠した!て話もよくきくので血を見るまでは諦めずに!!
    お互い授かれるといいですね😂✨✨

    • 12月16日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    私も血を見るまで
    待ってみます ^ω^

    お互い授かれるといいですね😂🎶

    • 12月16日
あゆゆまま

生理きそうな痛みわかります!!
その痛みがあり毎回トイレの時にはペーパー確認してたんですが妊娠してました!!
妊娠されてるといいですね♡

  • はっち

    はっち

    ありがとうございます♥️♥️
    トイレの度に確認してます😿
    相変わらず生理きそうなお腹ですが、妊娠でありますように🙏🏻💦

    • 12月17日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    検査薬は1週間やらない感じですか??

    • 12月17日
  • はっち

    はっち

    本当は今すぐにでもしたいのですが😢ネットで検査薬頼んでて多分明日発送され、くるのが水曜あたりかと💦 もったいないからくるのを待て🙌と、旦那に言われて(笑)

    • 12月17日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ご主人の気持ちもわかりますが気になってソワソワしちゃいますよね~!!!笑
    私は妊娠検査薬が勿体無いからと排卵検査薬でまで試しました!笑

    • 12月17日
  • はっち

    はっち

    そうなんです〜〜😂
    いざとなったら陰性を見るのが怖くてためらっちゃうかもだけど…(笑)
    排卵検査薬でもわかるんですね😳

    • 12月17日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    陰性見るの怖い気持ちわかります(><)

    排卵検査薬は絶対じゃないですが強陽性がでると妊娠してるってきいたことあったのでやりました!笑
    排卵日じゃないのに妊娠してると判定より濃く出るって言いますよ!

    • 12月17日