※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
妊娠・出産

13w4dの妊婦です。普段何とも思わないのですが昨日、よくお腹を見たらお…

13w4dの妊婦です。
普段何とも思わないのですが昨日、よくお腹を見たらおへその周りら辺がふくらんでいました。食後の後など関わらずずっとです。それとともに腹痛があり、流産などではないかと心配です。お腹の痛みは、子宮が痛いなどではなく普通におへその周りが痛い感じです。あまり便秘とういうものを経験したことがないのでそれすらわかりません。今のところ出血などないのですがみなさん経験することなのですか?

コメント

まち♡

ふくらんでいるのは脂肪じゃないですかね?
お腹の痛みはわかりませんが、次の検診はいつですか?
気になるようならすぐ病院行った方がいいですよ!
出血がなければたぶん大丈夫だと思います🙆