※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談です。生理が遅れており、体調に変化があるため検査を考えていますが、まだ待った方がいいでしょうか?

妊娠検査薬を使うのはまだ待ったほうがいいですか?
生理が遅れていて普段は26〜28日周期で遅くても30日目には来ていたが今日で33日目、生理予定日から5日目だが来ていない。
ここ数日鼻水、悪寒、たまに咳と下腹部痛
排卵日の後からずっと高温期

検査薬の反応が出る時期なら買いに行こうと思います!急いでるわけではありませんが、嬉しくて😊

コメント

deleted user

もう反応出ると思いますよ( ˊᵕˋ )❁︎

  • mi

    mi

    そうですか!
    ありがとうございます✨
    買いに行きます🏃💨

    • 12月16日
はるちゃ♡(●´ω`●)

反応出ると思います!
私は日本のやつで生理予定日2日前には反応出てたので😍

  • mi

    mi

    そんなに前から反応出るんですね!
    知りませんでした
    早速買いに行きます😆

    • 12月16日
レナ子

わたしも生理が遅れててしかも、風邪っぽい症状があったのでおかしいなと思い検査薬試したら妊娠してました♪


反応出ると思います😊

  • mi

    mi

    風邪っぽいけど何となく違うかなーという感じです!
    試してみますね♪

    • 12月16日
ちーちゃん

予定日3日前にドゥテストでも
陽性でましたよ✨
予定日すぎてるなら反応でますよ🎵

  • mi

    mi

    生理予定日から一週間後というのをどこかで見て、でも待ちきれなくて💦
    そんな早くに反応が出るのですね✨
    買いに行きます😆

    • 12月16日