※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
ココロ・悩み

旦那と子供が大好きで、焼きもちやいて情緒不安定。お母さんの役割を果たしているか不安。おかしいかな?同じような方いませんか?

突然ですが、わたしは、旦那のことが大好きです笑
仕事してかえってくるの遅かったり、飲み会行って家にいない時半泣き状態です😭
こどもいるのに、情けないなぁて思っちゃいます…😭
もちろん子どものことも大好きです😭
でも、旦那のことも大好きで、ちょっとしたことで焼きもちやいてしまい、いま妊娠中だからなのか情緒不安定気味です…
旦那のことこんなに好きで、わたしはお母さんの役目ちゃんとしてるのかなぁ。て思うことあります…

わたしおかしいですかね😔?

批判中傷はすいませんが、ご遠慮させていただきます😭

同じような方いたら心強いです✨

文章おかしくてごめんなさい!

コメント

あきらプリン

ここに居ますよぉ笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    わぁ😭心強いです😭
    嫉妬深いですか?

    • 12月16日
たっくんまま

私も主人のこと大好きです(*´∀`)ノナカーマー
飲み会とかで付き合いでしょうがなくキャバとか行っても、やきもちだって妬きますよ♪
でも、職場の方の話だと、キャバ行ってお姉さんたちにでれでれするどころか私と息子の写真をみせながら自慢してると聞いたのでにやっとしました(笑)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    すいません、こちらまでにやけました☺️☺️💗💗💗💗💗
    素敵なご主人ですね💘💘
    羨ましいです💗

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    きっとmさんも大好きって思える素敵なだんなさまなんですね♥
    お互いいい夫に恵まれて幸せですね♪

    • 12月16日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ありがとうございます😍💗💗
    ほんとお互い幸せ者ですよね😳

    • 12月16日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    最近は、お弁当にメモを入れて早く帰ってきてね♥とか気をつけて帰ってきてね♪などいれてます(笑)⬅なんとなく帰りが早くなった気がします(笑)

    • 12月16日
アサラー

同じでーす。
夫大好きです。子どもも同じくらいですね。

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    同じ方いて、すごーく嬉しいです😭

    旦那とかどうでもいい~ていう友達の話とか聞いてると、え…なんで?ておもっちゃってm(_ _)m

    • 12月16日
deleted user

私もですよー!

旦那が飲み会で帰ってこれない時
とか寂しいなと思っちゃいますし・・・

子供らもパパっ子でパパいないと
寂しいって夜泣き出すしもらい泣き
してみんなで泣いてます(笑)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    嬉しいです😌♡

    みんなで泣いてるんですね😭

    結構、周りの方みてると
    旦那のこと放置とかされてる方多いのでビックリで😔

    • 12月16日
めぐみるく

わかります〜🙌
毎日早く帰ってこーい!って思ってます☺
でも夜はだいたい子どもと一緒に寝落ちしちゃって会話あまりできないんですけどね笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ですよね😵
    わたし、かえってくるまで寝れないです😵
    どんなに遅くなっても待っててしまって😔
    好きすぎてごめんねと謝ってしまいました😭

    • 12月16日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    え💕素敵すぎますね(*´∀`)
    私も待ってようと思いつつ、眠気に勝てず、、😪

    土日どちらかは一人で出掛けちゃいますが、(多趣味なのでw)できれば行ってほしくないです(T_T)

    • 12月16日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    眠気には勝てないですよね🤢
    わたしは、不安すぎて寝れない!てなります😭w

    多趣味なのですね☺️✨
    一緒にいこ?とかは言われないんですか?😍

    • 12月16日
m

私もです!!
まだ子ども生まれていませんが、旦那が仕事で、家に一人でいる時とかお腹の子に「早くパパ帰ってきてほしいねー、早く会いたいねー」とか話しかけてます😆(笑)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    話かけてるんですね💘
    わたしも、話しかけてみようかな😍笑
    娘には、おそいね〜とかは話してるんですけどね😊

    • 12月16日
milkymama

私も旦那大好きです(*´∀`*)
仕事とか早く帰ってきてほしい〜会いたい〜って思うし、ほんと子ども達と同じくらい大好きですょ♡
でもうちは飲み会とかもほとんど行かないので、行く時は楽しんできて〜って感じで送り出してます♫

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    わたしも、快く、飲み会とか
    行ってらっしゃい~て感じで送り出したいです😭
    不安要素が先にでてしまって…
    情けないです…

    でも、昨日お風呂のお湯の中で
    半寝してる旦那見て
    いつもお疲れ様、飲み会も付き合いだよねっ頑張れ!て思って、
    あ、、、自分成長したなて思いました😭笑

    その、気持ちと、萎える気持ちとで葛藤してしまいますm(_ _)m

    • 12月16日
  • milkymama

    milkymama

    私も結婚して何年目かまでは飲み会行くのも嫌だ〜って思ったりしてた時期ありましたょ(人´∩`)
    今はなんかちょっと成長したのか、おおらかになれるようになってきました♫
    たぶん旦那がちゃんと2人の時間も大切にしてくれるからだと思います♡
    今日も夜勤明けで帰ってきて疲れてるはずなのに『ママとゆっくりデートしたいなぁ〜』とか言ってて、ホッコリしました!

    • 12月16日
ちゃんゆい☆

大好きです!

子供も大好きだけど
なんだかんだ
甘えられるのは
旦那さんだけだし
隣に居てくれないと
安心して寝れません(´・ω・`)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ですよね💗💗
    ぎゅーてされると優しさが伝わって
    安心します😭💘
    話してると会いたくなりました😭

    • 12月16日
deleted user

わかりまーす🙌
旦那さんが仕事場の女性の既婚者のアシスタントと話すだけで、ヤキモチです(笑)

ちょっと何日か離れて暮らすだけで、好きって言って~、会いに来て~、浮気してないよね?って言っちゃいます(笑)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    わたしもそれはOUTです😂😂笑
    男の職場なので、女絡みとかは滅多にないですが。。。
    なぜか、旦那がかっこよく見えて仕方ないです…😭

    わあ!わかります笑
    同じこと聞いちゃいます笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは、好きとか全然言ってくれなくなって…
    最近、ちょっと時間を戻せられるなら
    もう一度旦那さんと出会う時だな~って思うことがあります!

    • 12月16日
deleted user

私も旦那大好きです😍❤️
でも元々ドライな人なので私に構ってくれません😂
なのに娘にはちゃんと抱っこしたりチューしたり😭😭5歳の娘に嫉妬しまくりです😂😂😂

娘は大好きだけど、寝かせた後にマジで泣いたこともありました…笑 私はだって母親の前に妻で女なんだよー‼️‼️娘より妻を愛せーー‼️って笑

めぐみるく

なるほど!

マラソンなので私は走らないのでw
ゴール地点で待ってていいよ〜って言われるんですが知らない場所で何時間も待つのが嫌で(TT)

ママ

子どもが一番ですが、旦那も好きですよw
仕事から帰るの遅かったり、飲みに行かれといないの嫌です💦
周りはゆっくりできる。とか言うけど、家にいないと怖いのありますが、早く帰って来てほしい人です🤣

初夏☀️

あたしも旦那大好きです😍
もちろん子供と同じ位♥!
旦那が残業で遅いとそわそわしてしまいます(笑)
休みだとテンション上がります(笑)