※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

仙台のママさんへ😃 年末のお子さんの服装は半袖綿肌着+綿ニット+裏ボアコート+スウェットパンツで大丈夫ですか?1歳8ヶ月でもアンパンマンミュージアム楽しめますか?混雑はありますか?質問ばかりですが💦

仙台のママさんいますか😃??

年末年始、旦那の実家の仙台に帰省するのですが、
今の時期お子さんの服装どんな感じでしょうか??

半袖綿肌着+綿ニット+裏ボアコートに、
スウェットパンツ(トレーナー素材)だと、
寒いでしょうか??

あと、アンパンマンミュージアムに
行こうと思うのですが、
1歳8ヶ月でも楽しめますでしょうか?
やっぱり年末は混みますか?

質問ばかりすみません💦

コメント

deleted user

全然たのしめますよ。うち9ヶ月でしたが、たのしめてましたよ。ショーとか手でリズムとってましたし、いつもは絶対行かないトンネルも自ら言ってました。
コキンちゃんが好きなのでコキンちゃんの乗物とコキンちゃんには結構テンション上がってましたよ。

昼におうどん食べましたが、子どものやつは丼も貰えて、最近はそれでうどん食べてます。

後帰り、本当よっぽど楽しかったのかずっとアンパンマンアンパンマンって言ってました。