※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅに
雑談・つぶやき

トイトレ始めようとして、補助便に乗せたら、めちゃくちゃ嫌がられた…。…

トイトレ始めようとして、補助便に乗せたら、めちゃくちゃ嫌がられた…。服着てる時は、喜んで乗ってくれたのに、下半身裸だとめっちゃ嫌がった…。おまる買うしかないのかな。おまるのお掃除面倒だから、補助便買ったのに〜!涙 なんか、トイトレ自信ない😭イヤイヤすごいし…

コメント

私もトイトレしようと思ってましたが、寒い時期は嫌がる子が多いから暖かくなってからのほうがいいと保健師さんから聞きました(^^;

• じゅに

じゅに

私、海外在住で今夏なので、トイトレ始めようと思ったんですよね😀

• 12月16日

多分、補助便座が冷たいんだと思います(*´-`)

• じゅに

じゅに

うち、海外在住で今夏なので、補助便冷たいことは多分ないんですよね🤔

• 12月16日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    なんだろう・・・お尻の感触が嫌だったんですかね😅

トイトレ焦らずゆっくりで大丈夫ですよ👌
    うちは遅く始めて、そのうちとれるさーって思ってたら1か月くらいでスンナリ外れました😊

• 12月16日
  • じゅに

じゅに

嫌がって座ってもくれなくて…。普段もイヤイヤすごいし…うちは3歳までオムツかもしれません…

• 12月16日

退会ユーザー

うちも3歳過ぎてから取れましたよ😊
    幼稚園でも、オムツでの入園でした💦

• 12月16日
  • じゅに

じゅに

マジですか!!笑うちも、オムツで入園かもです…😥

• 12月16日