※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

生理が7日遅れて不安で、生理検査は陰性。先月の生理は量が少なく、痛みもなかった。仲良し日と排卵日がある。体調不良が続いている。どうしたらいいかわからない。

生理が7日遅れてて不安です。
いつもは順調に来るんですが、遅れても1~3日程度です。
生理は6日ぐらいでいつも終わります!
生理痛はひどい方です!
生理予定日から5日経ったときに検査薬を使ってみましたが陰性でした。
先月の生理はいつもより量が少なく、生理痛もなく、日数も3日で終わってしまいました。
ちなみに先月生理の期間は11/11〜11/13でした。
仲良し日は10/27、11/2の2回です。
10/28が排卵日でした。
ずっとお腹が痛くて、気持ちが悪くて、寝ても寝ても眠いです。
どうしたらいいのかわからないです。
優しくアドバイスお願いします!
長文ですいません💦

コメント

deleted user

妊娠希望ではないかんじですか?⭐️

  • あい

    あい

    妊娠してたらいいなと思ってます!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何を悩んでる感じですか?(><)不順とかですか?⭐️

    • 12月16日
  • あい

    あい

    生理が遅れてることも気になってますが、検査薬を使って陰性なら妊娠はしてないんですかね?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも症状とか的に妊娠な気もしますよね😰もう1回してみたらどうですか?🙈

    • 12月16日
  • あい

    あい

    そうですよね!
    もう一度検査薬を使ってみたいと思います!
    ありがとうございます!!

    • 12月16日
あーいあい⭐️

妊娠を望んでらっしゃらないんですか?

  • あい

    あい

    妊娠してたらいいなと思っています!

    • 12月16日
  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    検査薬では陰性なんですね。
    予定日から1週間たったならもう一度検査薬をしてみてそれでも陰性で生理も来ず身体がきつければ子宮外妊娠の可能性も疑ってみたほうが。。
    ただ私も妊娠待ちの時にいつも予定通りの生理が10日遅れたことがありその間、想像妊娠のようになってしまっていました。

    • 12月16日
  • あい

    あい

    もう一度検査薬をしてみます!
    わかりました!
    そうなんですね!想像妊娠ってつわりの症状などにもなるんですか?

    • 12月16日
  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    私はなりましたよ。
    眠い、吐き気がする、ニオイに敏感になったような気がする です。
    でも今思うとただ単に体調悪かっただけですね😅

    • 12月16日
  • あい

    あい

    そうなんですね!
    参考になりました!
    とりあえず検査薬使ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!

    • 12月16日
deleted user

私も生理予定日から7日経った頃検査薬しましたが、陰性でしたが……
妊娠してました😊

まさか妊娠してるとは思わず、検査薬したのはその1ヶ月後くらいでした。

色々あった時期なのでストレスで来ないのかな?と思っていました。

  • あい

    あい

    そうなんですね!
    1ヶ月の間妊娠の症状とかってあったんですか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調は悪かったです。
    腹痛が酷かったり、気持ち悪かったり😓鎮痛剤飲んだりしてました。

    • 12月16日
  • あい

    あい

    そうなんですかぁ!
    私も、ここ最近ずっと気持ち悪くて風邪かな?とか思ってるんですけど、流石にこの間は気持ち悪すぎて仕事も早退してきました😭
    検査薬ってどのぐらいの時期に使うのがベストとかってあるんですか?

    • 12月16日
deleted user

私もよく分からないんですが、1週間くらい経ってからまた検査薬してみるといいんじゃないですかね?😃✨

私は陰性だったとき、もしかしたらと思って翌日産婦人科に行って検査しましたが、それでも陰性でした。
早過ぎたのかなと思います😅

病院で検査もして陰性だったので、本当に妊娠してるとは思ってなかったので2回目検査薬したのが私の場合は遅かったです😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、間違ってこっち側に返信してしまいました💦

    • 12月16日