※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

最近、お菓子を食べすぎて気になっています。コーヒーや紅茶も心配です。何が適量なのか不安です。

最近口に何か入れてないと口の中の唾液で気持ち悪くなります💦最近、お菓子のベビースターラーメンにはまってしまい、毎日ではないですが頻繁に一袋全部食べちゃいます😢それと今日はコンビニ行ってチュッパチャップスに目を行き久々に舐めたら美味しいし気分も悪くないしむしろ落ち着きます。でもお菓子たがら良くないですよね?😢後コーヒー、アイスティーなど皆さんどれぐらい飲んでますか??
赤ちゃんには駄目とわかってて初期の時はずっと我慢してて安定期に入ってから1杯だけ飲んでいます。毎日ではありませんが。後、午後の紅茶のストレートティーのペットボトル500はやめてたほうがいいですかね?😭😭でも飲みたくなります。笑笑

コメント

na*

すごくわかります‪‪💦‬
悪阻が終わったら、口がなんかすっぱくて味が気持ち悪いのだけ残りました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
お菓子なんかだと無限に食べてしまいそうなので、キシリトールガムや飴をゆっくり時間かけて食べてます💡

コーヒーや紅茶はカフェインレスを購入して飲んでます。
出された時なんかは1杯ならいいやと思って飲んでます( ˊᵕˋ ;)
午後の紅茶は悪阻の時に無性に飲みたくて助産師さんに相談したら、カフェインよりも糖分の摂りすぎに気をつけて!と言われました(꒪ȏ꒪)
1日多くても1本までに収めてねとのことでした🤤