※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
お出かけ

そのころ息子は6ヶ月過ぎになります。東京住みなので、近場の関東で赤ち…

こんばんは( ¨̮ )来月半ば〜下旬のどこかで初めての家族旅行に行けることになりました。そのころ息子は6ヶ月過ぎになります。東京住みなので、近場の関東で赤ちゃん連れでも大丈夫なところを探しています。近くに遊べるところ(水族館など)もあったら尚嬉しいです。同じくらいの月齢の赤ちゃんを育てているママさんや同じくらいの月齢のときに赤ちゃんを連れて旅行に行かれた方、オススメの場所などありましたら教えてください✨できれば、赤ちゃん歓迎の宿や、赤ちゃんグッズが豊富な宿、部屋にも露天風呂がついているなど。

コメント

メルティーナ

星野リゾート リゾナーレ熱海はとにかく、なにからなにまで子連れに優しく親切丁寧です!!感動して涙が出るほどでした!
室内にボールプールや盛を探検できるところもあって、遊びきれないくらいです!
安心して子供を連れて旅行できます🎵

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます😊調べてみます!ちなみに1人おいくらくらいですか?

• 12月16日
  • メルティーナ

メルティーナ

早割をつかうと18,000円くらいです!少し、他のところより高いですが行く価値ありです!!

• 12月20日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!

• 12月22日