※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

排卵日の5日後に中出しをし、生理予定日4日前に茶色のおりものと少量の血が出た場合、これまでの経験を共有していただける方いますか?

12/4が排卵日となっており、その五日後の12/9に中出しをしました。生理周期は安定していて写真通りなのですが、昨日(生理予定日五日前)に食事後急な腹痛があり腹下腹部がキューっと痛くなり、汚い話ですが下痢になりました。それまではずっと便秘気味だったので関係ないかと思いますが、生理予定日が12/19なのに今日の夕方に茶色のおりものが出て、夜には生理とは思えないめちゃめちゃ少ない血が出ました。生理予定日四日前にこうゆう症状などでた方いらっしゃいますか?今のところ様子見って感じなのですがみなさんはどう思いますか?

コメント

✿さとあゆ✿

仮に9日前後が排卵日だったとしても昨日の出血は着床出血にしてはあまりにも早すぎるので、妊娠の可能性は低いと思われます。
昨日の出血は不正出血か、明日以降増えたり続くようなら生理と考えて良いかもしれません。

あと、妊娠希望なら基礎体温を測っておくといいですよ!今回のように生理が前倒しで来たのかわからない時に役に立ちます。回答する側も基礎体温があると助かることもありますし(*˙ᵕ˙ *)

• @

@

お返事ありがとうございます!
    すこし不安になっていたので可能性が低いと
    聞いて少し安心しました😊
    もう少し様子をみてみようと思います!

• 12月16日