※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

先週から家族全員が胃腸炎にかかり、旦那が子供から感染し、私も感染。旦那は病院を拒否し、私は看病と家事をこなしながら疲れています。治りたい。

先週の金、土、日子供胃腸炎。
今週の火から旦那にうつる。
水曜から私にうつる。

先週から家族みんなで胃腸炎になり、もう看病に疲れました。

ほとんど子供の世話もしない旦那がなぜか、子供の胃腸炎をもらい、そしたらすぐに私にも感染。

私は次の日病院に行ったので、その日は下痢が止まらなくて死にそうだったけど、すぐに治りました。

旦那は私よりも1日前からなってるのに、病院にも行かずに、少し調子良くなるとラーメン食べたり、ケーキ食べたりしてるせいか、4日たつのにまだ治りません😭
最初は心から心配でしたが、あまり直す気がなく、生活している様子になんだかこっちも看病と子育てに疲れてしまいました。

家にいるのに、体調悪いといい、ゲームしながらゴロゴロ。

病院は、インフルとかうつされたら嫌だからとか、どうせ薬もらうだけとか、言い訳し拒否。

こっちだって、胃腸炎うつされたのに早く治るように努力して、子供の面倒と家事も全部やってるのに。

トイレにこもられるからトイレも使えないし、トイレも汚れるし、また感染するのも怖いから正直早く治して欲しい。

月曜日まで治らなくて仕事行かなかったらどうしよう。

旦那には、優しく看病してあげているのですが、少し疲れてしまいました。

ここで吐かせてください。

コメント

うありこ

うちの旦那も死にそうにえらがってるなと思ってたら数分後にはケロッとしてたり…。
結論から言えば優しく看病するだけ損です。
言っても無駄、やっても無駄、そんな毎日です。

私はえらいときには言われないとやりません。その変わりホントにえらいなら助けます。
これは10年経って学んできたので😖

• レモン

レモン

分かりました!
    そうですよね😢

コメントありがとうございます😊

• 12月16日