※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh9
妊娠・出産

30w0dの方です。2時間前から生理痛のような痛みが続いています。痛みが続いている理由を知りたいです。

30w0dの者です。

2時間くらい前から生理痛のような痛みがずっと続いています。7時頃から痛み出し、少し寝ましたが現在起きてからもまだ痛いです。

どういうことなのでしょうか?

コメント

a1028

お腹はってないですか(._.)?
私28wくらいから生理痛のような鈍い痛みがあったり張りが頻繁にあり内診してもらい張り止めのんでました💦

• mh9

mh9

コメントありがとうございます★

お腹の張りがよくわからず、お腹がカチカチになるってよく聞くのですがカチカチにはなってないのです。。

• 9月4日
プースケ

金曜の夜に生理痛のような痛みと強い張りで病院に行ったら、そのまま切迫早産で入院&点滴生活です(/´△`\)

痛みが続くようならとりあえず病院に電話して聞いてみた方がいいかと思います!

• mh9

mh9

コメントありがとうございます♪♪

切迫早産、、そんなこともあるんですね。わたしも病院に行ってみようと思います。

御身体お大事にしてくださいね!

• 9月4日
ゆけはさママ

どうゆうことかは、先生でないのでみなさん判断できません。

お腹も張って痛みもなら、よくないので必ず産院に連絡をと聞いています。

いつもと違うと思うことはここで聞かずに産院に問い合わせが一番ですよ。

• mh9

mh9

コメントありがとうございます!

そうですね…
    やはりお医者さんでないと何もわからないので一度病院に行ってみます(^o^)/

• 9月4日