※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

吉田クリニックで出産予定です。出産経験のある方の感想を教えていただきたいです。

神奈川県藤沢市の吉田クリニックさんに妊婦健診にいっているのですが、吉田クリニックさんでご出産された方感想など教えてもらいたいのですが、いらっしゃいましたらいろいろ教えてください。出産を予定しています。

コメント

あさ

つい先週吉田クリニックで出産しました(๑˃̵ᴗ˂̵)まず思ったのは食事は評判程でも無かったかなーと笑
助産師さんの当たり外れが凄かったですね、でも陣痛の時はちょこちょこ見に来てくれたり、何よりも心強かったです☺️何より院長先生がとても気さくで、頼り甲斐があると言うか💨
赤ちゃん産まれてから直ぐに授乳!沐浴!など指導がバタバタで大変でしたけど、院長先生が居るならまた吉田さんで産みたいと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

abc---

里帰りで吉田クリニックで出産しました⭐️
私は妊婦検診してた病院で入院したりしたんですが、それに比べて吉田のご飯は口コミ通りとても美味しくて、毎日のご飯が楽しみでした😘
助産師は少し怖めでした(´._.`)陣痛中は何回も怒られました。でも、ベテランで慣れていると思います!!
分娩台では院長先生も立ち会っていて、明るく振舞ってくれていました😊
産後は色々な指導等で忙しかったような。
病室は決して綺麗ではないけど、個室だしまー可もなく不可もなしってとこでした!