※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

フードウォーマーのサイズ感について教えてください。生後何ヶ月の子供に使用していますか?

このフードウォーマー?を持ってるママさんいますか?
生後9ヶ月の友達の子供(75cmの9kgくらい)に
クリスマスプレゼントであげようかと思ってるのですが、
サイズがフリーなので合うか分からなくて💦
ちなみに楽天で見ると生後6ヶ月から3歳で、
Amazonだと生後10ヵ月からなんです😩

なのでこのフードウォーマー持ってるママさん!
何ヶ月の子に使ってますか?サイズ感はどんな感じか教えてくださいっ

コメント

ぴっぴ

76センチ8.5キロ、少し顔が小さめな娘ですが、まだちょっと大きいかな?って感じです。
ブカブカってほどではないですが、まだまだ着られてる感があります(笑)
嫌がってすぐ取っちゃいますけど💦
元々帽子とか嫌がらない子なら良いと思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎可愛いですよ😍

  • ゆあ

    ゆあ

    ブカブカではなくてまだまだ着られるくらいならいいですね😌
    前にニット帽被ってたので嫌がらないでくれたらいいです!
    ありがとうございました❤

    • 12月15日
まー

ちょうど昨日届きました!
一歳1ヶ月です
ぴったりか、奥行き的にはまだ余裕あるかんじですね!

  • ゆあ

    ゆあ

    可愛いですね😂💓
    写真付きでわかりやすいです!
    ありがとうございました❤

    • 12月15日
はんぶんお月さま

うちのはピンクですが、多分同じものだと思います!
今8ヶ月の娘(8キロ、69センチ)がかぶって、まだちょっと大きめですが問題なく使えてます😊
暖かそうです☺️

  • ゆあ

    ゆあ

    問題なく使えそうなら良かったです❤
    顔しか出てないので暖かそうですよねっ

    • 12月15日
匿名希望

知り合いの子が1歳の時に買ってましたが、写真のようにこんなに出来良くなかったです💦
耳のボア部分もゴワゴワで、ニットもすぐ毛玉だらけになってました😅
サイズ感は1歳で少し大きめかな?くらいでした☺️

  • ゆあ

    ゆあ

    ゴワゴワなんですね😭
    長めに使えそうなら良かったです❤

    • 12月15日
deleted user

義母が買ってきましたが、娘(68cm.10㎏)には、首のところが、ゴワついて大きい感じでした😅
もう少し大きくなってからやね~と話してたので、生後9ヶ月なら、良い感じかもしれないですね😊✨

  • ゆあ

    ゆあ

    10キロで少し大きめだったんですね💦
    ありがとうございました❤

    • 12月15日
ゆいぴ~。

多分頭や顔の大きさにもよるかもですが、2才の息子にはちょうどいいです!
多分伸縮性はあるし頭の大きさはそれほど、変わらないかと思うので大丈夫そうですが、
息子は顔しかでなくあとは覆われるので圧迫間が強いため嫌がります!

ちなみに帽子などは嫌がらないです!

  • ゆあ

    ゆあ

    こればっかりは買って着せてみないと分からなそうですね💦

    • 12月15日
のこ。

明日で10ヶ月になる息子は9キロくらいで、写真と同じ色の物を持ってます!
まだ少し大きいですが、すっぽりかぶれて首まで暖かいので、愛用してますよ💕
サイズはまだまだ余裕があるので、次の冬も使えそうだなって思ってます😊

  • ゆあ

    ゆあ

    すっぽりかぶれると暖かくていいですね❤
    ありがとうございました❤

    • 12月17日
マァム

色が違いますが持ってます!
2歳から被り三歳の今でも大丈夫です!