※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
雑談・つぶやき

友達が来てくれて、ケーキ2個食べて、さらにコウノドリ見ながら1個食…

友達が来てくれて、ケーキ2個食べて、さらにコウノドリ見ながら1個食べる予定。

1日にケーキ3個いっちゃう人いますか?←安心したい

乳腺炎になったことがあるけど、それを経験して以来、食べる物より飲ませることの方が重要だとわかって、わりと気にせず食べて、しっかり飲ませてます💪

コメント

ままま

コンビニのスイーツと
おまんじゅう二個だべて
アルフォート8枚食べました

飲ませることが大事なんですね😆❗️
ごめんなさい、逆に安心しちゃいました❤️笑

• うりうりお

うりうりお

結局、あれこれ考えず、作る量を飲んでくれれば大丈夫です!経験してわかりました😂生まれたては飲む力が弱めですが、ひたすら吸わせてください😁

• 12月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

旦那と2人でホールケーキ食べました╰(‘ω’ )╯三
半分ぐらい残った分は翌日わたしが全部食べました╰(‘ω’ )╯三
幸い、乳腺炎にはなりにくい体質みたいなので気にせず食べまくってます。
そしてあと1キロの体重が落ちません(笑)

• うりうりお

うりうりお

1キロなんぞ、気にしない気にしない🤘食糧不足になったとき用に脂肪置いときましょう!

• 12月15日

私もケーキ3個ではないですが、さっきご飯2号をそぼろ丼で食べたのに全然足りなくてアイス食べてじゃがりこ食べてますよ(笑)
昼はパスタのあとにプリンとギンビスのアスパラガス食べましたし(笑)
母乳だとお腹空きすぎますよね😭笑

• うりうりお

うりうりお

アスパラガス!あまり食べないけど美味しい!不思議なもんで、ほんと、満腹感が出ないですね🤔妊娠後期の少し食べただけで張り裂けそうだったのが懐かしい!

• 12月15日

ケーキ三個、ペロッと食べちゃう人 ここにいますよ~(笑)

• うりうりお

うりうりお

安心です😁コウノドリ見てます😎

• 12月15日