※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
雑談・つぶやき

テレビはBS,CSをつけてる人いますか?料金とか月どのくらいかかります?BS…

テレビはBS,CSをつけてる人いますか?
料金とか月どのくらいかかります?
BS,CSを見れるようにするか、
YouTubeつなげた方がいいのか...
と、悩んでいます( ´•௰•`)

子供向けアニメを見せる時に利用したいなぁ〜と思ってて。
またYouTubeを見れるようにするには手間かかりますか?

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

5年くらい前からこれに加入してます\( 'ω')/

• チョコ♡

チョコ♡

おー!!
    それはどうやったらできますか٩(ˊᗜˋ*)و??
    見たいチャンネルだけならお金払ってもいいかと言う気持ちになりますね( ¨̮ )

• 12月15日
  • 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

スカパーに加入しました!
    アンテナ工事が必要でしたが、電気屋のキャンペーンで契約したので実質タダで付けました。(ただし、2年以上契約していないと途中解約には違約金が発生します)
    ちなみに我が家はアニマックス・キッズステーション・カートゥンネットワーク・テレ朝1(主にドラえもんやクレヨンしんちゃん)・後ひとつ何か(笑)を選びました☺️

• 12月15日
  • チョコ♡

チョコ♡

うちもアニマックスとキッズステーションは見ます!(今無料キャンペーン中で無料でチャンネル見れるようになってます)
    テレ朝でドラえもん、クレヨンしんちゃん見れるんですね(°д°)初知り✨
    いい情報を聞けた気がします❤️
    ちなみに今のテレビ録画機能が壊れていて録画して見れないんでDVDとか借りて見ていたので。。
    2000円くらいならDVD代を考えたら安く感じますね٩(ˊᗜˋ*)و
    情報ありがとうございますっ✨✨

• 12月15日
  • 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

特に朝晩は毎日ドラしんやってるので我が家では重宝番組です🤗
    たまにハガレンやセーラームーンなども流れてますよ✌️
    GAありがとうございます😊

• 12月15日