※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお水でミルクを作るのは気にしすぎでしょうか?水代が心配です。

ミルクあげてる方、お湯は水道水を沸騰させていますか?🙄
水道水が嫌でお湯も赤ちゃん用のお水を使っているのですが、気にしすぎですかね、、💧
水代が痛くなってきました😩

コメント

どん

水道水使ってますよ!わたしも水道水は嫌ですが電気ポットで一度沸騰させているので気にしてないです😊

あにゃすけ

水道水を沸かしたり、ウォーターサーバー使ってました(^^)

ぱぅ

水道水を浄水器に切り替えてそれを使っていました!
今でもお白湯とかではそうしています☺

里帰り中にはクラクラを頼んでいました😫

虹色ジャス民

スーパーや薬局で無料の水はありませんか?
一人目のときはじめは水道水でやってたのですが、粉ミルク買うところに水が売ってたのでそれから買ってました。でも高いなーと思ってたら行ってたスーパーで無料の水が貰えたのでボトルだけ買って貰いに行ってました。
二人目は引っ越して悩んでましたが、近くの薬局が水を配給しだしたので朝上の子保育園に送ってその帰りにもらいに行ってました!
今は面倒くさくて気にしてないです(^_^;)

♡♡♡ 🌹

半年ぐらいまでは
お水をかっていましたが
それ以降沸かすお水は水道水です💓
割るお水はかってるものです(*'▽'*)

ゆいせい♡

家ではウォーターサーバー使ってます☺️実家などへ帰ったら、水道水を沸かしたやつ使ってました!湯冷ましは、赤ちゃん用のお水買って帰ってました!

晴晴

お湯も湯冷ましも水道水を沸騰させたものを使ってます。
気にしてません♪

Lieb

病院でも水道水を沸騰させたので問題ないと言われましたしそんなに気にしてません!
一応浄水を沸かしてますが(^^)
離乳食始まると料理にも水道水以外を使うなどと考えるときりがないかな?とも思ったので!