※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

2月に京セラドームでやるイベントに参加するのですが、京セラドームの近…

2月に京セラドームでやるイベントに参加するのですが、京セラドームの近くでホテルおすすめありますか?
初大阪なので、何もわからず…

ぜひ教えてください!

コメント

ぽこ

ホテルソビアル大阪ドーム前おすすめです😄去年オープンしたばかりで綺麗だし何より安い!

• ぷに

ぷに

ありがとうございます。早速調べて見ましたが、何にもないときは、安いんですが予約サイトでは、2人で2万越えでした…こまったぁ…

• 12月15日
  • ぽこ

ぽこ

え?😨私三代目のライブに去年の11月行ったときは二人で一万でお釣りきましたけど…値上がりしたんですね…お役に立てずすいません😵

• 12月15日
  • ぷに

ぷに

3代目好きなんですか?
    私もです(^^)
    でも2人で1万でお釣りがけるなんてめっちゃいぃですね!こまめにチェックしたいと思います!

• 12月15日
いたち

天王寺駅にある、ハルカスの上のホテルは、どうですか?
新しいし、ハルカスは、近鉄百貨店と展望台が入ってますよ。
駅から、1分です。

• ぷに

ぷに

ありがとうございます。
    そこのホテルは、京セラドーム大阪までちかいですか?
    初めてなので、土地勘がないので位置関係がわからないんです…

• 12月15日
  • いたち

いたち

大正駅から4駅です。

• 12月15日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます😊
    調べて見たいと思います!名古屋までしか、電車で行ったことないので未知の世界です💦

• 12月15日