※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

最近1歳の女の子が泣きやまず、抱っこが必要で辛いです。同じ経験をされている方がいらっしゃるでしょうか。

もうすぐ1歳の女の子を育てています。ここ最近グズグズが酷くて1日中抱っこです。よく泣くけど何で泣いてるかも分からず、新生児の頃のようです。
そんな泣いてばかりの1歳児育ててる方いるんでしょうか( ; ; )
最近就活をしてて人に預ける事もあったからか。。もう抱っこのしすぎて体中バキバキだしほぼ1人で育児してるので辛すぎます( ; ; )

コメント

こんにちは⑅◡̈*
歯が生えそう、とかではなさそうですか??

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

7本目が生えそうな感じはあります!痒いのかなー( ; ; )そういえば一本目生える時もグズグズでしたね🤔

• 12月15日
チョコ♡

ママが最近預けてる事もありその間離れて寂しかったのかもですよね(。・ω・。)
だからまたママ離れちゃうのイヤで泣いてるのかもしれませんね〜ヽ(。・ω・。)ノ甘え泣きみたいなものなのかな?
仕事を探して見つかって仕事し始めたらママがまたその間いなくなるって事を何か悟っているんでしょうかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )赤ちゃんって何かそう言うのがありますし(笑)
その頃になればじゅうぶん知恵がついてくる時期ですし、ママはその分大変になって来るけど(´・ω・`)
おもいっきり遊んであげて好きな事させて疲れるまで構ってあげたらいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そういうの悟りますよね。。面接の日は大体朝から泣いてるから分かるんでしょうね( ; ; )
    構ってあげます( ; ; )!

• 12月15日

同じくらいから、うちも後追いが本当にすごくなって、一日中グズグズ言ってました。足にしがみついてずっとグズグズ。家事なんて出来ないし、少しでも離れると大泣き。どこまでもくっついてくる笑
最初は、もうなんなんだーって泣きたくなってました。
1ヶ月くらいたって、最近やっと落ち着いてきたところです。
でもまだベッタリです!
こんなもん〜って思ってやってました!

どうやらベッタリ期というらしいですよ。

わたしもワンオペなので、気持ちわかります!
誰かに話聞いてもらわないとやってられなかったですよぅヽ(;▽;)
毎日お疲れさまです!!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうそう1ヶ月前から後追いすごくなりました( ; ; )ほんと何も出来ないですよね。。笑 ベッタリ期かー赤ちゃんも大変だなー👏笑
    ありがとうございます(^^)お互いお疲れ様ですね!!

• 12月15日