※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

スリーパーが寝ている間に動いてしまい、指をしゃぶって横向きになるため、寝付けなくなりました。上半身だけの短いベストがいいと思っています。おすすめのものや使っている方がいれば教えてください。

スリーパーを頂いて寝るときに着せていたのですが、最近よく動くようになって、寝る時も横向きになって指をしゃぶって寝るのでスリーパーだと身動き取れないみたいで寝付かなくなりました😵何かオススメのものとかありますか?上半身だけの短いベストもいいなぁと思っています。使われている方いますか?

コメント

YM♡ih

身動き取れないスリーパーなんて
あるんですか??🧐

短いのもありますが、
それよりも少し長めの方を使う事が多いです🧡

• めるく

めるく

スリーパー着ていると寝返りができないみたいです。サイズが小さくなってしまったんでしょうか?💦

• 12月15日
もちりゅう

いただきものですが、こちらの商品を使っています!2wayで足をきちんととめてあげると動くのを邪魔せずよいですよ。寝る前にコロコロ転がってるので普通のよりは足がでる分動きやすいと思います(^^)

• めるく

めるく

足があるのいいですね!スリーパー着ると寝返りが出来ないみたいなんです。サイズが小さくなってしまったんでしょうか?

• 12月15日
  • もちりゅう

もちりゅう

分厚いものを着るとコロコロして動きにくいのかもですね💦うちはユニクロのキルトのロンパースをパジャマにして、その上にきせています(^^)

• 12月15日
ままりん

スリーパーはコロコロ寝返りしても寒くないようにあるものなので、まだ寝返りが下手なのかただ邪魔で嫌なのかじゃないですかね?
着てる画像がないとサイズがどうかは分かりません(>_<)

• めるく

めるく

寝返りはかなりするので、ただ邪魔なんですけどね😓サイズが50〜70とあって、今70でぴったりなのでサイズオーバーなのかまです。画像下に貼ってみました!!

• 12月15日
めるく

今一応着せてみました!