※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

毎日ゲームやテレビで過ごしているけど、お腹が張り、すぐ眠くなる。こんな生活でいいのかな?明日は買い物で歩く予定。

なんか買い物がないと一日中家でゲームしたりテレビやらゴロゴロしてだらけてしまいます🙈💭明日はまた買い物で少し歩くんですけど笑。こんな毎日でいいんでしょうか?すぐお腹張るし動こうにもすぐ横になりたくなるんですよね、眠いのもあるし😖💦

コメント

そんなもんですよー
妊婦さんはお腹で仕事してるんだから全然体を休めて良いんです✨
生まれて来るまでの自由な時間は貴重です。笑
今のうちですよ🌟

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいんですかね?食べて寝て。。みたいな😅笑。最近また眠くなってくるんですよね、昼に😖寝れない時は寝れないのに!

• 12月15日
チョコちゃん

そんなんでいいと思います♡
私も暇で暇でしょーがなかったです笑笑
でもゴロゴロできるのは今だけなので
存分に1人を楽しんください😊💓!!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

暇ですよね笑。することない笑。 暇さえあればツムツムしてますよ笑。
    確かにそうですね☺️

• 12月15日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

ツムツム私もめっちゃやってましたー!笑
    暇すぎて1日でイベントクリアしたことあります😂

• 12月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしもクリアしました笑。でもやりすぎると目疲れません?でも何分後かにまたやりたくなるんですよね笑。
    てか風呂とか浸かってました?毎日シャワーなんですよ😞💦

• 12月15日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

目疲れるし手も疲れます笑笑
    ツイッターからのインスタからのツムツムを無限ループしてましたよ🤦‍♀️笑笑
    浸かってなかったです😳😳
    今は子供がいるので毎日浸かってますが
    その時は大人2人だけだしガス代勿体ないと思ってシャワーだけでした🚿

• 12月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そそ!笑。ほんま、それです😭無限ループ🤳携帯依存症です笑。でも産まれたらあんまいじれないですもんね😞💦
    そうなんですね!あたしもガス勿体なくてなかなか入りたくても入れないんですよ😅おっぱいマッサージとかするのに寒くなかったですか?

• 12月15日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

なかなかいじれなくなりました😭💦
    この時期は特にガス代気にしますよね💦
    里帰り出産だったので実家に帰った時は浸かってました!その時にマッサージしてましたがおっぱい痛くてやめました😂

• 12月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですよね、、でもお湯は絶対使わんと手が冷えてそれがおなかに来て張るんですよ、何故か🙈💭そうゆうのないですか?寒いと張るみたいな。。
    久しぶりに今日湯槽浸かってココア飲んでぽかぽかです♨やぱ、風呂いいですね♡たまに浸かりたいです!マッサージしてないと吸われた時に痛くなるみたいですね、、特に男の子だったら😭💦

• 12月15日
まき

私も同じです\( ˆoˆ )/
2日ゴロゴロして1日出かける
を産休中は繰り返してます😂
化粧するのも億劫だし眠いし(笑)
体重が増えていく一方ですが
動けませんよね〜😫💔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

わかります、あたしも化粧、洗顔すら面倒臭いときあります😞💦確かに体重とお産のとき、運動不足で大丈夫かなとか思いますけどね😅ストレッチも最近お腹張るしできてないし。。寒いとすぐ布団入りたくなります笑。

• 12月15日
ぴんさん

わかりますわかります😫!
私もぐーたら毎日ゴロゴロ。笑
少し歩きに出ようかなと思うけど
寒いし動きたくなくてこたつで
ぬくぬくしてしまいます。笑

🧸𓂃 𓈒𓏸

私も産休に入り、用事がない限り外に出ないのでお昼過ぎまで寝てしまうことなんてざらにあります🤭🤭💦

最近は役所に行ったり買い出しに行ったり無理やり用事を作って外に出るようにして歩いてます!
外に出ない日はポケ森してます(笑)

まこ

いいと思います💕私も基本ダラダラと過ごしてました!

今となっては、ほんとに貴重な時間だったなあと思います😭笑

リオネル

ダラダラも大事です!私は産休中にやりたい事リスト作ってそれを消化するので大忙しでしたwそのやる事の中にダラダラも入ってます笑