※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
妊娠・出産

15w3dの初妊婦です。うつぶせが辛くなりました。何ヶ月までうつぶせできますか?信じられない。赤ちゃんいるのか。

15w3dの初めての妊婦です。あと4日で5ヶ月!安定期!やっとです。嬉しいです。
最近うつぶせが苦しくなってきました。みなさん何ヶ月までうつぶせ出来てましたか?
それと一度も出産したことなくほんとにお腹に赤ちゃんいるのかいまだに信じれません💦

コメント

ひびき

安定期間近!おめでとうございます(o˘◡˘o)
うつぶせは妊娠中やりませんでした。
もともと好きじゃないので。
もう少ししたら胎動わかるので、そしたらとたんに実感が増して、ものすごく可愛く思えますよ❤️

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊胎動早く感じたいです!ありがとうございます❣️

• 12月17日
♥

34週で私も初産です✩
うつ伏せ5ヶ月くらいまでは
してた気がします♥

寝れないし買い物途中とかだと
うずくまってしまうくらいの
激しい胎動を毎日感じてますが
まだお腹に赤ちゃんがいるという
実感湧きません( ̄・ω・ ̄)(笑)

とても可愛くて愛しい気持ちは
毎日どんどん増していくのですが
本当に私のお腹にもう一人分の
命があるのかな?と神秘的で
不思議な感じです(笑)

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊わたしもそろそろ5ヶ月なんでやめようかなと思っています!

わー❣️激しい胎動!!未知ですー!
    ほんとに神秘的ですよね。こうやってみなさん赤ちゃん産まれてるんだなとわかって妊婦さんやお母さん尊敬します。胎動たのしみに待ちたいと思います❣️

• 12月17日
tommy

3人出産していますが、私妊娠分かったら怖くてうつ伏せになった事無かったです
f^_^;

胎動感じるまで、毎日いるのか不安ですよね。

私もそうでした^ ^

胎動感じると動く度に毎日うきうきしてましたよ♪

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊うつぶせこわかったんですね!わたしはこわいというより苦しいが勝つかなって感じです。ほんと毎日いるか不安です💦胎動感じるのを楽しみに待ちたいと思います😊

• 12月17日
たろー

私も最近お腹はそんなに出ていないのに、うつ伏せだと違和感があるため、うつ伏せで寝るのをやめました😭💦
ちなみに1人出産していますが、2人目妊娠中の今でもお腹に赤ちゃんいるのが信じられません…( ´ ▽ ` )💦
胎動を感じるまでは実感ないと思います!

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊うつぶせやめられたんですね!わたしもそろそろやめようかなと思っています💦わー、お一人出産されててもやはりお腹に赤ちゃんがいるの信じれないのですね!胎動楽しみに待ちたいと思います❣️

• 12月17日
さや

うつ伏せは自分が苦しいなって思うようになるまではしてましたね笑

わかります笑
私も、本当にいるのかな?
って胎動感じるまでは思ってました笑

ですが、だんだん大きくなるお腹みて
愛おしくなっていきますよ〜♡♡

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊最近うつぶせ苦しくなってきたのでそろそろやめどきだなって思っています💦

ほんとにお腹にいるのかな?胎動早く感じたいです。たのしみです❣️

• 12月17日
えり

安定期に入ると気持ちも楽になりますよねー(^^)

うつぶせは妊娠してからはしてないと思います
お腹がおっきくなってからは横向きも仰向けも苦しかったので早くうつぶせで寝たいーって思ってましたけどね

私も赤ちゃんがお腹にいるってなんだか不思議な感覚でした
お腹の中に私とは違う命があるって考えると妊娠てすごいって思ってました笑
産んだ直後も私が赤ちゃん産んだの?って笑

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊
    安定期間近で少し気持ちが楽になってきましたが、まだ胎動はっきりわからないので自分が妊婦しているのか半信半疑です🤔わたしもそろそろうつぶせやめようと思っています。

赤ちゃんがお腹にいるのはほんとに不思議ですね。びっくり。
    産んだ直後も信じれないお気持ちわたしもきっと味わうんだろうなー。胎動はっきりわかるまで楽しみに待ちたいと思います❣️

• 12月17日
たらたら

明日で15週に入る初マタです😊

私は13週頃からうつ伏せがキツく感じてきて、今はもう5秒くらいのうつ伏せが限界です😂

最近お腹が急激に大きくなってきたので、赤ちゃんがいるんだなぁとやっと実感できるようになってきました😂

これから胎動感じれるのが楽しみですね♪

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます😊
    わー週数近いですね!
    わたしもそろそろうつぶせやめようと思います💦もうマタニティーのズボンじゃないと苦しくなってきました!
    胎動はっきりわかるまで楽しみに待ちましょう❣️㊗️

• 12月17日
りか

同じく安定期が月曜に
なります😍💞
うつぶせでねる癖があり、
確かに苦しいです💦