※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お金・保険

皮膚科に通院してる時の料金ってどれ位ですか?処置等はなく毎回590円なんですが普通ですか?高いのか安いのか分かりません💦

皮膚科に通院してる時の料金ってどれ位ですか?処置等はなく毎回590円なんですが普通ですか?高いのか安いのか分かりません💦

コメント

ぷぷぷ

子供ですか⁇
うちは3歳までは無料で3歳からは600円だったかと思います‼︎

• パンダ

パンダ

すみません🙏大人です!

• 12月15日
しーさー

大人なら安い気がします。
私今回産後から蕁麻疹が出るようになりようやく病院受診しましたが1500〜2000円はかかります(T ^ T)それプラス薬代が別に…

処方箋や処方薬がない場合また変わってきますよ!

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます✨安いんですね!!私は円形脱毛症で通っているのですが週1でくるように指示があったりするのでそう考えると高い気もしてきて😨薬も高いですよね~🙍
    処方箋によっても変わってくるのですね!!しーさーさんもお大事にして下さいね(^^)

• 12月15日
  • しーさー

しーさー

毎週は辛いですね…
    そして円形脱毛とは…
    ストレスフリーになりたいですね(T ^ T)

私も2週間毎には来るよう言われていますが、下の子が小さいので主人が休みの時にしか行けないし、お金はかかるし辛いです(T ^ T)
    おまけに我が家は主人もアトピーで一緒にかかってますが状態悪く私以上にお金かかります。

早く通院しなくて良くなりますように^_^

• 12月15日
  • パンダ

パンダ

ありがとうございます✨ストレスフリーになりたいです~😣まだまだ先は長そうですが頑張ります💪

ご夫婦で通院も大変ですよね😭蕁麻疹もアトピーも辛いですもんね(>_<)しーさーさんご夫婦も早く良くなりますように😊

• 12月15日