※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
妊娠・出産

予定日まで1週間きった妊婦です。赤ちゃんが早く産まれてほしいけど、まだ開いていない。クリスマスは自宅でパーティは諦めています。同じような経験のママさんいませんか?

予定日まで1週間きったマタママです☆今日、検診行くも大して開いてなく😭赤ちゃんも大きくなってるので早くでてきて欲しいのにマイペースちゃんみたいです(笑)周りに早く出てくるかなと言われ続けてたからあえて出てこないのかもと思ったりもしてます(。-∀-。)とりあえず、クリスマスは自宅でパーティは諦めてます😑(笑)

同じようなママさんいたらお話ししませんか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

きてぃーさん

私も予定日2日超過です( •́ㅿ•̀ )
経産婦だし赤ちゃんも大きいから早く出てくるはずねーって言われてたから予定日の検診で、全然開いてないねと言われてショックでした(笑)
まだ来る気がしませんm(__)m
周りからも、産まれた?連絡が来るたび憂うつです😭

• MAI

MAI

経産婦だと早く出てくるって思われがちですよね(´-з-)来週までに出てこなかったら、考えようねって先生に言われてしまいました(笑)
    周りからのプレッシャーも辛いですよね( ´›ω‹`)お腹張ったり腰痛くなったりするのに、なにもないんかい!ってツッコミたくなります😏
    前駆陣痛とかもない感じですか?😌

• 12月15日
  • きてぃーさん

きてぃーさん

本当に思われがちで、急かされると焦ります😓
    私も一週間様子見て促進剤考えようねって言われてます( •́ㅿ•̀ )

前駆っぽいのは二週間ぐらい前からある気がするんですが、本陣痛につながらず、、😭
    腰も重くなってきたし恥骨痛もひどくて、、早く出て来てほしいです😭

• 12月15日
  • MAI

MAI

私も来週出てこなかったら促進剤になるだろーと思ってます(´-з-)
    中々繋がらないですよね😣私もそうです💦💦恥骨はだいぶ前から痛いのに(笑)昨日は、お腹も痛いし腰も痛かったのに何もなく…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    焦りたくないのに周りに焦らされてる感じです( ;∀;)

• 12月15日
いちご

同じです〜!
月曜の健診で赤ちゃんも下がってきてないし子宮口もまだまだだねと言われ、焦ってます(^_^;)
スクワット、ストレッチ、踏み台昇降、散歩、雑巾がけ、船こぎ運動…陣痛促進に効果があると言われてるものを手当り次第試してます(^_^;)
早く出ておいで〜、って声かけしてるんですけど…
18日が大潮で新月らしいのでそこに僅かな望みをかけてます!(笑)

• MAI

MAI

焦りますよね(><)私も階段上ったり下りたりしたりオロナミンC飲んだり試してるんですが何もなく(笑)もうそろそろ会いたいぞーって私も言ってますが聞いてくれてるのかしら?と( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    18日が大潮、新月なんですね!!私も期待してみよーかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 12月15日
ぽっこ

今日予定日です(❁´ω`❁)
おしるしや張りはあるんですがなかなか陣痛に繋がらず…💦
予定日超過するだろうな~と。
マイペースな私に似てべびちゃんもマイペースなのかな:( ;´꒳`;):
旦那は恥ずかしがり屋なんだなと言ってました笑
そしてクリスマス…私も入院してるかな~なんて😂
クリスマスはあきらめて、お正月は家にいたいと願ってます😂笑

• MAI

MAI

マイペースちゃん可愛いですけどね😍💕うちは女の子って言われてて、もしかしたら実は男の子だから出てこれないんじゃないかって旦那が言ってました(笑)
    ほんと、クリスマスは諦めるから年末は家でカウントダウンしたいですー😨
    おしるしがきてるならもうすぐかもですね🎵私は張りや腰の痛みはあるもののそれ以外はないので…( ´° ³°`)

• 12月15日
ゆうか

私も1週間切りましたがおしるし、お腹の張りも一切ありません😥
このままだと年末になるし、クリスマスに強制的に産む方向で考えよっかと言われましたー😭
促進剤の恐怖は友達から色々聞いているので怖いです、、、😣
毎日5キロ歩いてスクワットもしてるんですがやっぱり意味ないみたいです、、、😥お腹も全く下がってないし子宮口も固く閉じてるねと言われましたー😭

• MAI

MAI

そーなんですね(><)年末よりほクリスマスの方がいいけど、出来れば自然にがいいですよね😭
    促進剤は自然な陣痛より痛いですもんね(ㅎ.ㅎ )
    毎日5キロも歩いてるんですかー!すごい★あたしなんて、家での階段でヒーヒー言ってるのに(笑)

• 12月15日