※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじママ
子育て・グッズ

オムツについてみなさんのお声を頂きたいです‼先月1歳になった息子がい…

オムツについてみなさんのお声を頂きたいです‼
先月1歳になった息子がいます😄
きかんしゃトーマスが大好きで玩具、タオル、枕などトーマスグッズが増えています😁

息子は色が白く、肌がとっても弱いので下痢が続いたり夏など汗かく時期はオムツかぶれがすぐ出来てしまいます。
今まで色んなオムツ試しました😰

パンパースのはじめての肌へのいちばん
GOO.N
moony
Merries
パンパース
Genki!

歩くまではムチムチだったのでパンツタイプになってからパンパースが履かせにくくしばらくメリーズに落ち着いたのですが、歩き始めてだいぶ痩せてからはメリーズが大きく感じパンパースに戻しましたが…
たまにおしっこが上から漏れる時があります。
今はセールの時にパンパースかGenki!を買っています。
Genki!はお腹も脚もフィットします🙆

先程、トイザらスの広告を見ていたら…
うるとらウルトラプラスのトーマス柄があって‼
これにしたい‼と思ったのですが、使ったことないしなぁ~と考えていました。

トイザらスでスヌーピーのは見たことあったのですが、トーマスがあるなんて😍😍😍

みなさん何のオムツを使ってらっしゃるか?
ウルトラプラスを使ったことがあるか?
など、オムツ事情を教えて下さい(*´∀`)

コメント