※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンチャンパンチ
お出かけ

今月の後半に沖縄旅行に行きます。持って行く服で悩んでます。この時期…

今月の後半に沖縄旅行に行きます。
持って行く服で悩んでます。
この時期の気候はどんな感じですか?
現地でのアウターは薄手のコートやジャンパー、フリースで過ごせますか?
子供は半袖のインナーに長袖のロンTとかでも大丈夫でしょうか?
フリースのベストだとキツイですか?
家族3人分を大きなスーツケース1個でまとめるので、極力荷物を少なくしたくて😆
それでも、子供の必需品で多くなってしまうんですよね😅
沖縄で過ごしている方、この時期に行かれた方、参考にさせて下さい。

コメント

ちな

毎年冬に沖縄行ってます!
写真など見返しましたが、長袖のTシャツやシャツで過ごしてました。夜はそれにパーカー羽織ってます。

あと海に行くと風が強くて寒く感じたりするので、アウターはウィンドブレーカーとか風を遮れるものの方がいいと思います。沖縄着くまでが寒いので、いざとなったら行きに着てたコートを着られるようにしておけば大丈夫だと思いますよ🙆

• メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

夜にパーカー羽織るくらいなんですね✨
    行き帰りは中綿のコートを着てるので、寒くなったらそっちにチェンジで大丈夫そうですね。
    ありがとうございます。

• 12月15日

毎年帰省で帰ってます。
お子様の服は半袖のインナーにロンTでも大丈夫です。
ただ朝晩は冷えるので夜外に出るのであればジャンパーはいるかもです。
気温の差がすごくあるので気をつけて下さい。
一応今は17度くらいまで下がるそうです。
大体秋くらいの服と思っておけば良いと思います。

• メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

子供は普段の服装で大丈夫そうですね✨
    やっぱり、朝晩は冷えてるんですね。
    上着で調節しようと思います。
    温度や季節感まで教えていただきとっても参考になりました!
    ありがとうございます。

• 12月15日