※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

バイナリーオプションでパートナーがお金を失い、生活に影響が出て困っています。詳しい方いますか?

カテ違いでしたらすみません!
今から書くことも含めて私は結婚しないことに決めました。
バイナリーオプションてすごく詳しく知ってる方いますか??
パートナーはバイナリーオプションやってお金がどんどんなくなったぽいんです。馬鹿ですよね。
それが分かったのは、これから息子と3人で暮らすはずだったのに大幅に貯金額が減ってたこと。
ツイッターにバイナリーオプションやってる人の投稿記事にやたらいいねを押してるからです。
友達の友達がやってた人いたらしく、バイナリーオプションとは最初に45万振り込んで、友達に紹介してその人がやると7万返ってくるだとか、そういう人はツイッターのバイナリーオプションやってる人の記事をいいね押さないといけないだとか、、、
ほんとにお金なくなったことにムカついて、どう生活したらいいのやら。

コメント

HARUharu

今はやってないので分からないですが、もしかしたらそれバイナリーを謳ったネズミ講みたいなものかも知れませんよ?

私も以前少しだけやった事ありますが、そんな決まりありませんでした。
私は元手もそんなになかったので始めたのは2万くらいでしたし、勿論ツイッターのイイねをしろという指示はなかったです。
純粋に自分が短期で株価変動を予測して、これが5分後に上がってるか下がってるかを見るだけの半分ゲームのような投資がバイナリーオプションです。

どちらにしても、貯蓄が大幅に減ってしまっては悲しいですね(>人<;)

• Rママ

Rママ

返信おくれてすみません。
    そうなんですね!
    私投資に全く詳しくなくて、相手が勝手にバイナリーオプションやってることが怖くて笑

ありがとうございます😊

• 12月18日