※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

スーパーでおじいちゃんがエルゴの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしていた光景に感動。しかし、抱っこひもの使い方が間違っていたため注意し、おじいちゃんは孫への愛情を語り、感動した。

機能の出来事です♪
スーパーで買い物していたら見慣れない光景が!?
なんと…おじいちゃんがエルゴの抱っこひもして赤ちゃんを抱っこしていたんです😄そして、手には2歳ぐらいの男の子と手をつないで…。
なんだかすごく微笑ましくて素敵だなぁと思って赤ちゃん見たらなんだかおかしい…。
足がちゃんとした位置から出ていなく、手を引っ掛けているだけで宙吊り状態😅
結構危なかったのでお声をかけさせて頂いたら…
「ありがとう…!大事な孫にかわいそうなことしちゃったなぁ。
それにしても、世の中の母さんたちはいつも抱っこして偉いなぁ。じいさんになって、ばあさんの大変さがやっとわかったよ。子育てがんばってね!」
と言われ…
なんだか涙が出そうになりました😂
おじいちゃん思い出して今日もがんばろ!

コメント

みかっち

あ、機能になっていますね…
昨日です…

すみれまる🚚

ほっこりします😊❣️

落ちなくて良かった…😩

Reeeeee

すてきなおじいちゃん😌💖

わび

素敵な空間でしたね。おじいちゃんもみかっちさんも✨とっても心がほっこりしました😍

kachi♡

おじいちゃん偉い😩💗
そして、勇気を出して声をかけたみかっちさんも素敵です😹私なら余計なお世話と言われたら、、と怖くてなかなか話しかけられなかったとおもいます😢

お孫さんに何もなくて良かったです(*´-`)
素敵なおじいちゃんですね!

ゆうやん

素敵なおじいちゃん👴💞
私もそんなこと言うわれたら泣きそうになりますね!ほっこりしました!

ほのち

すてきな出来事ですね💖
ほっこりしました😊

はじめてのママリ🔰

おじいちゃん素敵😆👏
そして声をかけたみかっちさんはもっと素敵😆👏

朝からいい話聞かせてもらいました♪

私も今日もがんばろー!!!

たんぽぽ

素敵な話ですね❤️

おじいちゃんも、ミカヅチさんも素敵です😊
ダラダラしてましたが、この記事読んで動き出そうと思えました👍👍