※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

おままごとキッチンをサンタさんから買おうと思っていますが、ラッピングが対応していないようです。同じような方で、朝起きたら組み立てて大きなリボンをつけようかと考えています。

おままごとキッチンをサンタさんからとしようと思ってますが、ラッピングはほとんど対応してないみたいです。
同じような方で、
どのようにしたか教えてください!
朝起きたら組み立ててあるのに大きなリボンつけようかとは思ってます。

コメント

mama3年目

キッチンは買うときに箱に入ってませんか?
入ってたら私は箱のまま渡します。

• くろ

くろ

はこのままだとかなりの大きさのダンボールで、組み立て式なのです。。
    しかもクリスマス時期は日にちの指定もできず、家のどこかに置くことになることを考えると、当日朝に組み立てだものをおくしか方法がなくて。「

• 12月15日
  • mama3年目

mama3年目

私は子供と一緒に組み立てるのも楽しみの1つだと思って一緒に組み立てましたよ。

• 12月15日
  • mama3年目

mama3年目

こんな感じに仕上がりました!
    私のは段ボールキッチンです!

• 12月15日
  • くろ

くろ

なるほど!!世界にひとつだけのキッチンですね!

• 12月15日
まっこ

うちはいつも100均とかでラッピング用のリボンなどを買ってきて、ペタッと貼り付けてました❗

• くろ

くろ

組み立てたキッチンにリボンですか????

• 12月15日
  • まっこ

まっこ

そうですね。
    箱が程よい大きさなら箱に貼ってみたり、大きすぎてダメなら組み立ててそれに大きなリボン貼ってみたりしました🎵

• 12月15日
  • くろ

くろ

やはりそうですよね(^ ^)
    参考になりました!

• 12月15日