※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペルちゃん
妊娠・出産

子宮口ぐりぐり後に出血があり、胎動が激しくなり眠れない。赤ちゃんの元気な証拠かどうか心配。

こんな時間にこんばんは^_^
初めての質問です

今日検診で子宮口ぐりぐり 卵膜剥離をしていただきました(^^)
今さっき生理痛の酷い痛みで目が覚めてブワッっと何か下から出たのでトイレに行くとパットに鮮血と鮮血のノビオリが出ました
子宮口ぐりぐりのお陰かなと思ってるんですけど、その後から胎動が激しく、胎動の激しさで眠れなくなりました( ;´꒳`;)
これは赤ちゃんが元気な証拠ですよね??
苦しいとかではないんですかね??

コメント

はち

お腹痛かったりしませんか?
高位破水とか、わかりづらい破水もあるそうなので、病院に電話してもいいかもですね☺️
頑張ってください❤️

• ペルちゃん

ペルちゃん

不定期の張りが来た時はお腹痛いですけど辛すぎる痛みではないので とりあえず横になってます( ;´꒳`;)

次またブワッっと出た感じがしたら病院に電話してみようと思います(^^)

• 12月15日
まぁ

ぶわっと出たってことは、破水じゃないでしょうか💦私も、ぶわっと出て、すぐ陣痛きて4時間後には産まれちゃいました😄

• ペルちゃん

ペルちゃん

破水なんですかね( ;´꒳`;)
    水っぽいとゆうよりかは大量のオリモノが一気に出た感じのものだったんですけど( ;´꒳`;)

特に定期的な張りや陣痛みたいなのはないので もう少し様子見ようかなとは思います(^^)

• 12月15日
曲音

病院に連絡された方がいいと思いますよ!

私も夜中ぶわっと出て慌ててトイレに行ったら血が出てて病院に連絡したら来てください。って言われました。
その時は陣痛も全く無かったのですが、赤ちゃんが苦しんでいるとの事で誘発材入れてもらいました。

お産頑張ってください!

マリン

胎動が激しいのは、どんな時も元気な証拠と助産師さんに言われました^^*✨
胎動が極端に少なく弱い、無いって時が危険と言われました(ㅇㅁㅇ;;)💦
もうすぐ出てくるよ〜って教えてるんですかね(笑)💕