※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

0時に覚醒して今まで寝ない(´-ω-`)何しても寝ない。私が風邪ひいて支援…

0時に覚醒して今まで寝ない(´-ω-`)
何しても寝ない。。

私が風邪ひいて支援センターにも連れていけないし、娘もくしゃみしてるから、家にこもってて体力有り余ってるんやろうなぁ…。

イライラしてきて叫ぶ娘にもう寝る時間やで‼うるさいよ‼って言ってしまった。
そしたら、旦那限界やと悟って起きてきて娘だっこしてくれた。
今、トイレで気持ち落ち着かせてる。
自己嫌悪半端ない。。

先週から旦那も忙しくて帰り遅いし
来週はさらに激務っぽいし
来年はもっと忙しくなるらしいし
やってけるのかものすごく不安
早朝の離乳食から寝かしつけまで家に一人で育児に家事
他の人はそれが普通ってこなしてるんやろね
ダメダメすぎて自分が嫌になる

でも、旦那は送別会とか飲み会とか気軽に外歩けるけど、私は娘おるから無理
年末の帰省だって娘預けて友だちと1年半ぶりにあうのも数時間だけしか無理

親になるってこういうことなんよね
自分が甘いんよね

でも弱音だってはきたくなるし
休みたい日もある

それでも育児も家事も24時間体制で休みなんてないんよね。。

がんばれ自分
負けるなー!!!

さー、深呼吸したら娘寝かしに行こう。
旦那は明日仕事からの送別会やし。

コメント

そらくんママ

失礼します。
私も最近同じこと考えてます。
昨日息子にイライラしすぎて、言葉で当たってしまいました。
私の旦那は、今派遣で朝から6じおきの7時に帰ってきますが。帰ってきて必ず毎日お風呂入れてもらってます。でも正直他に出来ることなら離乳食あげたりとか寝かしたりあやしたりとかなにか手伝って欲しいのに旦那は風呂以外はケータイ、テレビがほとんどです。汗
ママになったら子供のためにってすることが、パパより多いですよね。
たんたんさんの旦那さんはいいひとですね!!羨ましいです(´ヮ`;)

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おはようございます✨
    回答ありがとうございます!
    そうですよね💧
    パパは仕事してる分、外にいる時間が多いですし、どうしてもママの方が家でやることは多いですよね。

旦那はめちゃくちゃ不器用ながらも、できる範囲で色々とやってくれます。でも、激務の期間はお互い疲れるので少しイライラしてしまいました(´-ω-`)

旦那はこの日送別会でこの日新年会だからで終わりですが、私はこの日◯◯と会ってきていい?娘どうしよう?○時間なら見ててもらえる?やっぱり連れていこうかな?とか色々考えることもあって。男って気楽でいいよなーなんて思ってしまいました。

• 12月15日
  • そらくんママ

そらくんママ

ものすごく同感します(T_T)

本当、イライラしますよね(T_T)

• 12月17日