※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんが下痢とオムツかぶれで心配。旦那に注意され、自信を失っています。明日病院に行く予定です。

一週間前に気管支炎で入院し、退院したと思ったら今度は下痢とオムツかぶれ。風邪か胃腸炎❓かなと思っています。

明日病院に行きますが、生後2カ月でこんなに色々かかってしまうものでしょうか😭❓おとといから下痢っぽい症状はあったもののそこまで気にしなかった自分が情けないです。旦那にはなぜ気がつかなかったのか注意され、息子の異変に鈍感な自分に自信がなくなりました…

コメント

mayu

お子さん心配ですね(´>_<`)うちも2ヶ月ですが産まれてからずっと下痢ですよ!
私も絶対気づけないです。
うちもオムツかぶれでお尻赤くなってきたので明日病院行ってきます。
きっと良くなります!赤ちゃんも頑張ってると思うので一緒に頑張りましょう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• 花

温かいご回答ありがとうございます😭

mayuさんのお子さんも下痢とオムツかぶれで明日病院に行かれるんですね!まだ産まれたばかりなのに何回も病院に行くことになってしまって息子に申し訳なくて母親失格だなと思ってしまいます💦様子を見て大丈夫なのか、すぐに病院に行くべきなのか悩むことばかりです(涙)

mayuさんのお子さんも早く良くなるといいですね😭お大事にしてください!

• 12月15日
  • mayu

mayu

私も皮膚科に行くの2度目です(´>_<`)
    本当に、病院に行くべきか悩みますよね。
    けど赤ちゃんを大事に想っている気持ちはちゃんと伝わってると思うので、絶対に母親失格なんかじゃないです!
    そんな私も日々落ち込んでばかりですが(´>_<`)
    赤ちゃん育てながら私達も一緒に成長して行きましょう♡
    花さんの赤ちゃんも早く良くなると良いですね!

• 12月15日
  • 花

優しいお言葉を本当にありがとうございます😭✨同じ月齢のママさんなのですごく胸に響きます💦日々、手探りですが息子と一緒に成長できるように頑張っていこうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月15日