※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

不快な方はスルーしてください。わたしだけなのかな……旦那の友達は競馬…

不快な方はスルーしてください。

わたしだけなのかな……旦那の友達は競馬場に子供(新生児くらいの時から)を連れていってるよって聞いてえ💦💦ありえへん。って思ってしまったんですが、割と競馬場とかみんな連れてくもんなんですかね??

私のギャンブル場に対するイメージが良くないのもあるし夫婦共々競馬が好きじゃないから正直ドン引きで😵💦💦

今は綺麗になってますし女性の方もよくいると聞きますが、連れていきたいとは思わないです。

私と同じでありえへん!って思う方いらっしゃいますか??

批判や家庭の自由とかそういうのは御遠慮ください。

コメント

naako

わたしもありえないと思っちゃいます(>_<)💦
ただ、わたしも夫婦でまったくギャンブルなどやらず、競馬が好きではないからかもしれませんが😅

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

聞いて唖然でした(இдஇ`。)しかも賭け事に子供連れていってるそうです💦💦

• 12月15日
ゆち/⛄️💛💙

賭け事として子連れで行くのはなしですが、
イベント事(広場みたいなとこにふわふわドームがあったり、馬との触れ合いや、お笑い芸人がくるとか)としてならありなのかなーとは思います🤔

旦那さんの友達はなに目的だったんですかね?
新生児くらいからっていうのはそのおこさんが第1子なのか、それとも上にお子さんも居るかで話は変わるのかなーとも思いました🤔

あまり賛同的な意見じゃないのに
コメントしてすいません💦

ていと☆

我が家もギャンブルはしません。
一度友人の親族が馬主で大きな大会に子供が生まれる前に見に行ったことがありますが、そこでは赤ちゃんを連れてきている人は見たことがありませんでした。
人も多いし通りすぎる人はタバコくさいし私は子供連れてはないなーって思います。

ずー

ありえませんよね😅
ショッピングモールのゲームセンターにさえ音がでかいのでできるだけ避けますし
ましてやギャンブルの所なんて負けた人が何するかわかりませんし休日なんてものすごい人ですよ
私も子供の頃姉と競場行ったことがあり名古屋の競馬場はすこし離れたところに子供が遊べるところがあったので それはいいと思いますけど でも連れて行く神経がわかりません😰

ママリ*

ありえない!
と思ってましたけど、子供が馬好き-!って年齢になってれば行っても良いかもしれないなって思いました☺

新生児は無しですけどね😱