※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供が風邪で鼻づまりや咳がひどくて、鼻吸いが苦手で自動の鼻吸い器を検討中。使っている方のメリットデメリットを知りたい。

こどもが風邪をひいたみたいで鼻づまり鼻水咳がひどいです。
鼻がズーズーいっており、呼吸もしんどそうなので鼻吸いをしてあげたいのに嫌がり大泣き大暴れでなかなか吸えません。
ちなみに鼻吸いはママ鼻水とってを使ってます。
自動の鼻吸い器ってどうですか?
メルシーポットとかいいとか聞きますが、高いので考えものです(´・ω・`)
いい商品なら購入考えてます。
自動の鼻吸い使っている方、メリットデメリットを切実に教えてください!!

コメント

みかっち

メルシーポット最高です!
迷っているなら買ったほうがいいです!
私も高いので悩んでいたのですが耳鼻科通いが辛くなり意を決して購入!
旦那と育児グッズの中でナンバー1だね!と話しています!

  • おいも

    おいも

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりいいんですか😳!!
    ちゃんと🤧鼻水取れますか!?

    • 12月14日
  • みかっち

    みかっち

    取れます取れます!
    おもしろいぐらいに!
    大人も子供も使用できるので良いですよ♪

    • 12月14日
さわら

私も手動の鼻吸い器を使ってましたが今はスマイルキュート使ってます。
耳鼻科に行くのとお熱出ることがすごく減りました。
メルシーポットと悩みましたがスマイルキュートの方が調節出来るのと掃除が簡単と聞いたのでスマイルキュートを購入しました。

  • おいも

    おいも

    スマイルキュートですか!
    初めて聞きました😳👂
    ほうほう。スマイルキュートは吸いが調節出来るんですね!確かに吸いが強すぎるのは気になるかもしれません🤔

    • 12月14日
ひろ

自動、かなりよいですよ!
皆さんの言う通り早く買えば買うほど○♪三歳くらいまで使えます。四歳には自分で噛めるようになるので。

うちは、メルシー、スマイルと迷って最終的には「おもいやり」買いました。ネットで22800円。五年たちましたが、まだまだ現役です♪

小児科の機械とかわらないくらい、がっつり吸えますよ。強弱可能。洗うのは管の一本と先っぽのみで楽チンです♪

ゆん

メルシーポット使ってますが、電動はかなりオススメです!
買って良かった育児用品ナンバーワン。
既に元取れてます。

直接吸うタイプは必ず風邪うつるし奥のは吸えないし、かなりストレスでしたが電動買ってからノンストレスです。
風邪の治りも早くなりました😼