※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

ハードオフやホビーオフ?にプラレールの線路が売っていと聞きました!ど…

ハードオフやホビーオフ?にプラレールの線路が売っていと聞きました!
どのくらいのお値段かご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(●´ω`●)

コメント

だらすけ

ハードオフやホビーオフではないし、聞いた話なのでうろ覚えで申し訳ないのですが、妹がセカンドストリートで働いていて、3つで100円だか200円だかで売ってるらしいです。
売値がそれくらいなので、あまり期待はできないかと(´-﹏-`;)💦
でも買ってく人が結構いるらしいので、買取はして貰えると思いますよ!

• だらすけ

だらすけ

あ!売りたいのではなくて購入だったんですね(>︿<。)
    勘違いしました💦
    セカンドストリートは売値その位らしいですよ(^-^)

• 12月14日
  • あした

あした

お返事ありがとうございます(●´ω`●)

本日さっそく行ってみた所セットのものが売っていて購入しました!
    ありがとうございました!

• 12月15日