※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
その他の疑問

かゆみと黄色いおりものがでていてカンジタかもしれません😔数日前に旦那…

かゆみと黄色いおりものがでていてカンジタかもしれません😔
数日前に旦那と仲良ししたのですが、もしかしたらうつってるかもしれないです、、
明日病院にいくのですが、もしカンジタなら旦那も病院にいかすべきですか?病院では恥ずかしくて聞けなさそうです、、💧
後、赤ちゃんと一緒に湯船にも入ってしまいました😩赤ちゃんにもうつってないか不安です、、

コメント

蓮Ka

そんな恥ずかしがることでもないと思いますよ( ・ᴗ・ )
カンジタはストレスなどで免疫が落ちたときになったりするものなのでしょうがないのかなと思います( ´•ω•` )

☆ユミ☆

病院に行ってカンジダと言われたら『旦那も検査した方が良いですか?』と聞けば、仲良しどうこう言わなくても察してくれますよ。