※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らた
妊活

サプリメントアドバイザーをしています。よく妊活中のかた、妊娠中のか…

こんばんわ。サプリメントアドバイザーをしています。よく妊活中のかた、妊娠中のかたに葉酸サプリのアドバイスさせてもらっています。

ネット上でも葉酸のことについて詳しく知りたいかたがいると思いましたので、スレッドを立てました。気になることがありましたら気軽にコメントください。

お返事に少しお時間をいただいておりますのて、ご期待をお願いします。

コメント

ママリ

いままでちゃんと周期で生理がきてましたが、流産手術後排卵がうまくいかなくなってしまって、排卵期、低温になったら高温になかなかならないのですが、どうしたらもどるでしょうか?
葉酸、ルイボスティー、当帰芍薬散、マルチビタミンとってます。