※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

久留米市のいづみレディースで三人目の出産を考えています。部屋代が高くなっているため、手出し額が気になります。友達には高いと言われていますが、3日間の入院期間で高いでしょうか?

三人目妊娠中(来年五月出産予定)で久留米市のいづみレディースで産みます!
上二人もいづみさんでお世話になりました!

そこで1番目(2015年出産)の時は無痛分娩で手出し13万支払い
2番目(今年の二月に出産しました)は無痛分娩で手出し10万程、2番目の時に無痛分娩が2万から4万に値上げになっていました!

そして今回部屋代も高くなっているみたいでどれくらい手出しするのか怖いです😱💦部屋は個室の大部屋シャワー付きを希望です!

違う所でお産してる友達などに料金言うと高いねって言われます。入院期間3日間なんですがやはり高いんでしょうか?💦

コメント

とっと

手出しが10万超えるのは高いなー、と思ってしまいますが、無痛分娩だからなのかなー、とも思いました(^^)
個室の広い部屋でシャワー付きなら部屋代も高くなりそうですよね…
でも今まで2人もお世話になっているから何かと安心出来るから、病院変えるのも怖いような…σ(^_^;)

ぽんあゆ

今年の5月にいづみで出産ししました。
無痛、個室でシャワー共有で手出し16万。
しかも無痛でもかなり痛かった…(もちろん無痛でなければもっとでしょうが)。
無痛とはいえ、高かったですねー。

5mame

無痛分娩したことないのですが、一人目通ってる産婦人科は、無痛分娩ができるところでした!たしか無痛分娩でかかる費用が10万だったと思います(^_^)大部屋でシャワー付で10万でしたら、そんなに高くないのかな?!と思います(^_^)むしろ安いかと思います✨

まい

ありがとうございます✩