※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
その他の疑問

(;_;)先ほどなんですが、テーブルの上が水浸しでした。最初子供が嘔吐し…

すみません心霊現象というか…そういう系に詳しい人いますか?(;_;)
先ほどなんですが、テーブルの上が水浸しでした。
最初子供が嘔吐したのかと思ったんですが、無臭の水です。嘔吐物にしては綺麗すぎます…。嘔吐物なら多少食べ物もでるだろうし、唾液とかでサラサラした水ではないだろうし、匂いもあるかなと…。しかも流石に嘔吐したら気付くし…。

色は茶色でしたが、テーブルの上に主人の結構年季の入った茶色いキーケースがありおそらくその色素だろう…となったのですがじゃあこの水なに!?となってます。
実はこの現象今年3回目で毎回場所は違うものの、結構水たまりレベルの水が廊下の上とかに突然あるんです…。
お昼寝した後に気づき、お昼寝前にはありませんでした。
横にお墓があるアパートなんですが、これまさか心霊現象的なものでしょうか?😰
雨漏りもありませんし今日雨降ってません。ものすごく怖いです😰

コメント

なあ

お子さまが
お茶こぼしたとかでもないですか?

事故物件にすんでたことありますが
そんなのはなかったですΣ(´∀`;)
頻繁に病気はしましたが💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます!
    私も最初麦茶かな?と思ったのですか、子供に飲ませる麦茶の匂いが全くなく…、テーブルの上はキーケース以外置いてなかったので…。

ちなみに今家族それぞれ頻繁に病気してます(;_;)

• 12月14日
kurimon

子供がテーブルに登ってておしっこもれてたとか^^;
アパートとか集合住宅ですか?
上階からの水漏れとか、屋根裏に水が溜まってるとか。昨日今日の雨ではなくても、前の雨が溜まってたり。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もそれ考えたのですが、それにしては無臭です。全く匂いがありません…。娘のおしっこ、多少は匂います(笑)嘔吐にしても直径20センチもある大き目のものだし、無臭だし、直前に母乳飲んでるので多少嘔吐物なら母乳の白いものが混じってそうなので…

アパートの一階で真横にお寺と墓地があります。ここ最近ずっと晴れてるのですが…それでも雨漏りとかあるのでしょうか?この5ヶ月で三回ありましたがどの日も晴れてまして…😰

• 12月14日
♡Mママ子♡

お子さんにまぐまぐなど白湯か入れてもたせてないですか??
違ったらすみません!
私の息子がいつでも飲めるようにマグマグに白湯いれて置いてたら一歳5ヶ月くらいの時に口に含んで、そこらへんに出すってはまってやってたことが2、3回あって最初は息子がしてるって知らなかったから私も怖かった事思い出したので😭

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

普段マグには赤ちゃん用の麦茶しか入れてなくて…。。お白湯もたまに入れるのですが今日は麦茶のみ(しかも喘息のお薬など混ぜた状態なのでもっと色が違います💦)です。

今回のは無臭でお茶の匂いなど一切してないので怖くて(;_;)

• 12月14日
M♡

心霊のテレビで
家の床が濡れてる現象が起こるのやっていました。
ただ濡れるんじゃなくて人の足跡のように濡れていました…

私は霊感ないですがそーゆうの信じています。一度お祓いとかしてみてもいいと思います!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ひええ(;_;)怖すぎます…足跡のように濡れてはなかったのですが濡れ跡が直径20センチはある大きめのもので嘔吐もおしっこもどれにしても大きすぎるし無臭だし、綺麗なお水なので怖いです。
    もともと今年あまりいいことがなくて来年、節分までにお祓いしようと思ってたので…お祓い大事ですよね😰私も霊感ありませんが真横にお墓があるし、やはり怖いですてん

• 12月14日
フリード

詳しくはないですが、実家に居たとき私の部屋で心霊っぽいことあったとき部屋中に塩を撒きました(笑)
その後から何もおこらなくなりましたよ😃
掃除が大変でしたが(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

塩ですか!?(;_;)
    塩は調味用の塩でいいのでしょうか?(;_;)💦

• 12月15日
  • フリード

フリード

私は調理用のを撒きましたよ(笑)

• 12月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

どれくらい撒きましたか!?😭撒きたい!子供が舐めないようにしたいから時間を考えてから撒こうかなと…😰

• 12月15日
  • フリード

フリード

前後左右に一掴みずつ\(^_^)/
    『でてけー!』っていいながら(笑)

ちなみに結婚して旦那と小さいことで喧嘩したときも撒きました(笑)
    『誰だー!私達を喧嘩させるのわー!!』って(笑)

• 12月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

やります😭笑
    リビングなので、もはや6方向くらいにまこうかなと…。。お墓の方向は避けた方がいいんですかね…😰?

これなんかいますね…😭今旦那が検査しても全く原因不明の蕁麻疹にずっと悩まされてますし、娘は1ヶ月近く熱発とノロと肺炎、私も体調崩して…(;_;)
    ここの家に来てからこんな感じなので…😰

• 12月15日
  • フリード

フリード

お墓の方も撒いていいと思います😃
    なおさんには関係ない方々のお墓なので来ないで!ってことで😃

• 12月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうなんですね😭!寝室の真横にお墓で一番撒きたい場所は寝室です😰
    お墓の中の方々は全く関係ありません(´・ω・`)
    お寺さんの管轄のお墓なのできちんと供養されてるから大丈夫だろうと入居しましたが…😰
    娘がお昼寝してる時かなぁやるとしたら…💦

• 12月15日
  • フリード

フリード

あと玄関に南天の鉢植えとかを置くのもいいと思います😃

• 12月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほどそうなのですね….°(ಗдಗ。)°.!
    南天探します😭!玄関の娘の届かないところに探し次第起きます.°(ಗдಗ。)°.

• 12月15日