※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

マタニティフォトで下着の跡が気になります。ローライズパンツを試してみる以外に方法はありますか?経験者のアドバイスをお願いします。

29w2dの初マタです♡
今週末にマタニティフォトを予定しているのですが…。気になることが…。
マタニティの下着(お腹まですっぽり隠れるやつ)を普段使用しているのですが、
マタニティフォト撮るときにお腹出すじゃないですか。
いつも下着がきついわけではないのですが、下着の繋ぎ目の跡がくっきりお腹に残っちゃうんですけど…。
フォトの時どうしたらいいのだろうと思ってまして…。
前の日の夜からローライズパンツ履いてみるとかしかないのですかね。
そうするとお腹が冷えたらやだなとも思いますし…。
マタニティフォトやった方、
アドバイスでもなんでもください♡

コメント

にん🍆

二週間前くらいに撮りました(^^)
私はその日にデカめの下着に
はきかえ腹帯していきました!
腹帯してるとお腹も冷えずに
いいかなと思って(^^)

正中線は出ましたが
下着のあとはでませんでした^_^

こんな感じで撮りました(^^)

• えりー

えりー

画像までありがとうございます♡
    参考にしますね😊

• 12月16日
YU(^^)

私もその頃マタニティフォトを撮りに行きました✨お腹に線が入ってしまうのでローライズのパンツに腹巻きがわりの柔らかいタオルなど巻いて寝たような気がします!
フォトスタジオからは、線が出ないようにと連絡が来てましたが、もし入ってしまったら修正もできるし、入ったままでも構わなければそのままでもいいですよ、との事でした😊
実際撮った後思ったのは、自分たちで楽しんだり記念にするだけで、誰にも見せなかったので。線があっても良かったかなと思いました😋笑

• えりー

えりー

そうなんですね!
    修正せずにデータだけ買おうと思っていたので心配で😅💦
    腹巻きタオル参考にしますね☺
    ありがとうございました♡

• 12月16日