※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

UNIQLOの新生児肌着は、店舗によって取り扱いが異なるようです。知り合いに教えてもらったが、最寄りの店舗には見当たらず不安になっています。

UNIQLOの新生児肌着って、店舗によって取り扱いある店とない店があるのでしょうか…?😭

私がチップとデール好きで、知り合いにチップとデールの新生児肌着があるよ!と教えてもらったのですが
最寄りの店舗に行った時探してもベビー服やキッズ服あるにはあるけど新生児サイズや肌着はなくて…。大きくはないですが路面店なのに無かったのは探し方が悪かったのか、田舎だからなのか…🤔

コメント

yudu

よく大型店にしか置いてませんって所もあるみたいです!

• おポム

おポム

大型店じゃなきゃ路面店でも置いてないんですね😭ありがとうございます!

• 12月14日
しゅんたぼ

これ?ですかね?
UNIQLOのアプリから通販できるみたいですよ?

• おポム

おポム

おおおおお!!!これのことだと思われます!!🤣通販できるんですね!ありがとうございます!!探してみますーー!

• 12月14日
pooh.h

扱ってないとこもあります!
この間スリーパー買いに行ったらなくて😖

• おポム

おポム

やっぱり無いとこもあるんですね😢残念…ありがとうございます!

• 12月14日

取り扱ってるものが店舗によって違いますよ!
こちらは田舎なので取り扱いないです😂

• おポム

おポム

店舗によって品揃えも変わるんですね😭ありがとうございます!

• 12月14日
森の人

マタニティと新生児用はたしか、大型店舗にしかないと思いますよ(´・_・`)

• おポム

おポム

大型店舗…😭田舎っぺにはつらい事実でした笑
    ありがとうございます!!

• 12月14日
ぷぅ

取り扱い店舗のみになります!
UNIQLOの新生児肌着って無地のものだけじゃないですかね?先日購入しましたが、キャラクターの新生児肌着はなかったような…。
もしかしたら私の行った店舗になかっただけかもですが、UNIQLOオンラインでもみたことなかったので(;´Д`)間違っていたらすみません(´;ω;`)

• おポム

おポム

取り扱いの品揃え、店舗によってちがうんですね😭悲しみ…
    えー!そうなんですか!でも店舗によって違うなら…とも思いました😢ありがとうございます!

• 12月14日