※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
妊娠・出産

帝王切開で出産後1ヶ月経ち、お腹がまだぽっこりしています。体型を元に戻す方法や期間、10キロ減量で元の体重に戻るかについて教えてください。

帝王切開で出産した方に質問です
手術してもうすぐ1ヶ月がたちます

お腹がまだぽっこり出てます。

どうやって体型が元に戻りましたか?
このぽっこりお腹と皮はどうやって元に戻しましたか?

体重はあと10キロ痩せれば以前の体重に戻ります。

どのくらいの期間がかかったかも教えてくれると嬉しいです。

コメント

詩子

骨盤矯正のガードルを履きました!

cactus

信じられないとは思いますが10キロくらいならなにもせずとも痩せる気がします‼︎ほんと気がつけば痩せてるって感じです!私もそう言われて絶対痩せるわけないと思ってましたが、20キロ太った私が今で15キロ痩せました!運動もしてないし夜泣きもない子だったのでやつれたとかではないです😊

あっち

妊娠中はトータル12キロ増えたんですが、いつのまにか痩せてましたよ~!
子供が大きくなるにつれて動き回るので普通に食べてても戻りました🎵
ちなみに完ミです(^-^)

はじめてのママリ🔰

一人目の時は体重戻りましたよ!
二人目は全く戻りません(T_T)
最近フラフープを買ってみましたが時間がなくほとんど使ってないです(笑)

あっち

一年くらいです(*^^*)

とことこ

産後1ヶ月もしないうちに元に戻りました😳⭐️

赤ちゃん抱っこしながらお尻と下腹部に力入れて、引き締めるようにしながら10秒、休憩、また10秒、、、と気が向いたときに繰り返したり、赤ちゃんをベビーカーに乗せて散歩するときに姿勢よく歩くことを意識するだけでだいぶと変わりますよ~✨