※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊活

基礎体温の変化から高温期や生理予定日を知りたいです。アプリの情報が信頼できないため、基礎体温で予想したいと思います。

基礎体温を頑張ってつけています!この基礎体温の変化からするといつから高温期になるんでしょうか??また、生理予定日はいつになるのでしょうか?🙄
基礎体温初心者なのでお伺いしたいです!!
アプリの生理予定日や排卵日はあてにならないとわかったので、基礎体温から予想しようと思いました。

コメント

さくらもこ

5日から高温期に見えます(^^)
そこから2週間と考えると19日が予定日かな〜?と思いました!
間違っていたらごめんなさい💦

  • ぶらうん

    ぶらうん

    そうなんですか!!😳ガクッと下がった次の日から高温期なのかな?と思っていたので、知れてよかったです!

    • 12月14日
deleted user

個人的なので間違ってたらごめんなさい😫💦

私なら3日から高温期入り始めてるかな?と思います😉

ガクッと下がった時に排卵か上り始めに排卵が多いので☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    なので生理予定日は17.18辺りかと✨

    • 12月14日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    私も今までそうなのかと思っていました😳ネットで調べてもバラバラだったように個人によるのかもしれませんね

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温だけでは正直排卵日の特定は難しいと病院でも言われました😫💦

    私の場合はガクッと下がった時ではなく高温期に入るときに排卵のタイミングが多かったです❣️

    確実に5日の日には高温期入りきってると思うのでそれまでに排卵してそうですけどね😊

    • 12月14日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    ご丁寧な対応ありがとうございます😊妊活レベルがお陰で少し上がりました😊

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このまま体温下がらないといいですね♥️😊

    妊娠されてますよーに😉

    • 12月14日
re.mama

3日から高温期に入ってると思います(^^)

  • ぶらうん

    ぶらうん

    ありがとうございます😊

    • 12月14日
みな

私もほぼ同じで5日から高温期です!
私も3日からだと思います(*゚v゚*)
妊娠してますように꒰*´∀`*꒱

  • ぶらうん

    ぶらうん

    そうなんですね!!お互い赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね😊検査薬いつ使おう〜〜ってドキドキです!

    • 12月14日
  • みな

    みな

    私は予定当日に絶対にしてしまいます。笑

    • 12月14日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    予定日かぁ〜!私も待てないタイプなので今までしていました笑 でも、あの真っ白に凹んじゃうんですよね…笑

    • 12月14日
  • みな

    みな

    わかります!
    一回目妊娠した時は当日でやって薄っすら出たのでもしかしたら…って思っちゃうんですよねー(´-﹏-`;)

    • 12月14日