※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

妊娠中に薄い赤の出血があり、病院で様子を見るように言われました。心配です。

今日で10w5dです。
心拍も確認できて母子手帳をもらいました。

今いきなり薄い赤の出血があって。。。
病院に電話したら様子みて明日来てくださいって言われたんですが
心配でしょうがないです…

子供を抱っことかしてるからかな?
とか考えてしまいます…

妊娠初期に出血された方いますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

私も初期に赤い出血があり
切迫流産で2週間自宅安静でしたが
無事赤ちゃんは産まれましたよ😃

ゆんた

何回も出血しました😅
私の場合は、血腫が出来ててそこから出血しているって説明されてました。
胎盤が上に行けば落ちつくと言われてて、最近は出血しないので落ち着いたのかなって感じです😊

ちー

出血ありました。
5.6wの頃に鮮血、塊もあり ダメだ.. と慌てて 病院へ。
そこから 落ちつきましたが、10w頃 またオリモノにまざった 出血がありました。
初期の出血はあることと様子を見てましたが、2.3日目に 出血が増えたので 病院へ。赤ちゃんは無事でしたが、念の為 薬をもらいました。 それからも1週間以上 1日2.3回 出血や茶オリが続き 12wの今 やっとなくなりましたよ‼︎

出血 心配ですよね😣
明日 みてもらえるなら、今日は 無理せず過ごしてください♡

YRA❥❥

心拍確認と、母子手帳、ひとまずホッとしますよね。☺️

ただ、出血となると心配になってきますよね😥
私は、初期、出血、茶オリなどありました。
微量でも不安で。
すぐ電話していました。
一度受診となった際は、切迫流産で2週間自宅安静、現在に至ります。

ですが人によっては出血しても、大丈夫な方もいたり、様々かと思います。

初期は出血しやすいとは言いますが、
明日受診されるまで、なかなか難しいかもしれませんが少しでもお体を休めるお時間つくっていただけたらと思います。

赤ちゃん信じましょう👶
赤ちゃんは強いです❣️

心拍確認が出来て一安心ですね😊

私も妊娠初期からずっと出血(茶色おりものがおりものシート程度)が続いてましたが、今の所大丈夫みたいです💦
腹痛とかはないですか?
心配ですよね😭
私も夜に赤茶の出血があった時は、病院の先生に電話し『一先ず安静にして明日来てください』って言われました💦
無理せずゆっくりお休み下さい(>_<)

母子手帳私も早く欲しいです‼